ゲイの夫夫日記♥

掲示板で出会って、様々な事を乗り越えつつ、気づいたら17年目になっちゃってたひとまわり年の差のゲイカップルです。愛犬4匹との日常etc...や何気ない事を綴っております。夫夫(ふうふ)を世に広めた第一号ブログとして、男女カップルと何ら変わらないゲイカップルを知ってもらえたらとおもいます。

カテゴリ:■ガーデニング&自家栽培■ > 家庭菜園

    毎年ピーマンやミニトマト等を家庭菜園しピーマンなんぞ買うもんちゃうわいとおもうとったけど引越して北向きのベランダになっちゃったんで今年は育ててないんだけど子たちが大好きなイチゴだけは育ててるよ自分で育てた安心なものを我が子←犬だけど wに食べされる ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

    愛犬と散歩中に前方に上半身生まれたまんまーのお姿の殿方が見えたんで早歩きしながら近づいたら爺さんざんすたオネェーレーダー発動すると視力がよくなるあたしだけど見えすぎるのも難ざーすね引越したら事でベランダが狭くなったんで以前のよーに多くは育てられな ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

    さみーよ寒みーよぉ。←懐も w今朝も5時頃にみゅーちゃんが布団に潜ってきたんで背中やお腹を擦りながら温めてあげて落ち着いた頃に起きれたけど布団から出るのヤバめでしたこう寒暖差が激しくて急激に寒くなっちゃうと布団の中がほんと愛おしいっすなので今宵はポト ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

    友人が以前我が家に来た時に持ってきてくれたプリムラジュリアンが大きく育ったんで寄せ植えにしてあげようとノースポールや春色が愛らしいチロリアンピンクデージーを連れてかえってきたわ←どっちも簡単に言うたら菊やな wお花を植え替えてるとあるお婆さんと目が ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

以前料亭で目にして美しい曲線と殻が割れたところからひょっこり真っ赤なお顔をのぞかせてる愛らしさにいつか見かけたら欲しいとおもってたツルウメモドキ(蔓梅擬)のドライフラワーを花瓶にどーん ʬʬʬ花言葉が『開運』『大器晩成』と新年を迎えるこの時期にもってこい ... もっと読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ