オハチョ┃-ω・)ノ。:*♡*:。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



いつも定時の0時ごろ予約投稿してるけど久々にこの時間にリアル更新


今日から奈良は下り坂で今回の雨で梅雨入りするのかなぁ…
四国までもう梅雨入りしてるようだしやーよな時期だわぁ…


愛犬たち🐶の日に3度の散歩も大変になるし洗濯大好きオネェ~なんでお洗濯が
乾きにくくなるのもやーよだし梅雨なんてこなくてええのに毎年律儀にきやがってからに


280


最近お気にいりで愛用してて大人買いしちゃうほど買い占めてる速乾スポンジ
の優れた機能たるや主婦歴んー十年でいろんなスポンジ使ってきたけど 言い過ぎ~ʬʬʬ
泡立ちもよくて乾くの早いから衛生的やし日本製でなにせ白だしね


この商品に似たの無印にもあるしSeriaのは少し小さめなんでこのスポンジに関しては
あたしの評価ではダイソーが勝利かな( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


使い続けてるとどうしても色も汚くなり👎💔水切れも悪くなるんで
定期的に交換してるんだけどこんな汚くなっても我が家ではまだゴミ箱にはいかせないの






塩で清めた自家製お掃除専用アルカリ電解水で最後の最後にひと仕事してもらってから
お役御免でありがとねぇ~とゴミ箱に向かうんざます



一日のスタートに玄関まわりも綺麗にすると気持ちもシャキーっとするよねぇ~


52


お仏壇もお掃除しお花さんも生けかえたんで潔癖症で物が少し動いただけで
触ったぁ睨まれるほど綺麗好きだった母も喜んでくれてる事でしょう ʬʬʬ


神経ピリピリした幼少期でしたわお陰様で…|ΦωΦ)


今日はヨガの日なんで帰ってくる時まで雨降らなきゃイイけどなぁ~



4

このブログの更新通知をLINEで受け取れます


たくさんの読者登録ありがとうございます!