・ω・*)ノ コンバンワッ♪



前記事のバトンの素顔おもったより反響が少なく(ランキングのクリック等)
顔出ししてるのアホらしなってモザイクしちゃたわ ʬʬʬ



また気が向いたらするかしないかは❓あなた次第 ʬʬʬ



そんな不完全燃焼の昨日はコンビニ(セブイレ)限定で29日から販売スタートした
ベビースターラーメンアイス買って食べてみたぞ🍦 ♡



幼少期貧乏だった頃は主食にしてた時もあるほど大好きだけど💞
おやつカンパニーさんナニをトチ狂ったんかしらとおもいつつ ʬʬʬ 興味がわいたので
価格は213円となかなかの強気な設定にも自信あるんだろな~とまず1つだけね


366


ベースはバターキャラメル味でベビースターとの相性を考えて隠し味に
お醤油なるものをぶち込んでてトッピングは言わずとわかるわよね



見た目楽しいベビースターのトッピング
なんてうたってたけど楽しくはナイですけどね ʬʬʬ 真面目か




288




開けるや否やしんなりしたベビースターのてんこ盛りのビジュアルにちと尻込みしそう
だったけど食べてみた感想は・・・❓



ポリポリ...ポリポリ...ポッポッポッポ🐦 🐦
と上のトッピングだけだと何ら湿気ったベビースターだけど
アイスとあわせて食べればコクのある感じで合わなくはないかもだわね



ただカロリーが気になるところなんで沢尻エリカ主演のヘルタースケルターで
販売もしとったビューテイーアイス🍨ぐらいカロリー抑えてほしいざんす。。


98


あっ・・・画像ハメ間違いしてもうた


悪意しか感じない画像よね  ʬʬʬ


まさにこれこそヘルタースケルター=ひっちゃかめっちゃか ʬʬʬ⬅なんちって



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


85


ってエリカ様やっぱし綺麗だなぁ~



この映画で窪塚に綾野剛とあたし好みな男たちとパコるし
寺島しのぶに黒アワビを舐らせるわやりたい放題だったけど憧れたなーーーっ



ってあたしは一切イジってませんからね❌
いじったらもう少しまともに生きれておりまーーす ʬʬʬ


33



巨根説をよく耳にする窪塚に『どうした綾野剛 六本木で突然おチ〇チ〇丸出し』⬅ ʬʬʬ
とフォーカスされた時の長さ7㎝直径5㎝と租チン説まで流れた塩顔イケメンだけど




タチしょんの祟り怖しとそれ以降タチしょん止めたっけ💩



今夏公開予定のパンク侍の候は租チンじゃコッチの早漏でしたのね


まぁ…遅漏より早漏の方が顎らくでええけど w 


63



因みにヘルタースケルターでは今超話題ノリノリの『おっさんずラブ』の見た目は
ダンディー親父だけど中身は乙女な黒沢部長もでてるおーー ʬʬʬ



黒歴史とまではいかないけど滅多にアイスなんて買うことないあたしをコンビニに
向かわせて購入までさせた勇気とチャレンジ精神は認めるけど次回は・・・んー😕



アイスの評価より巨根租ちんの方が脳裏に焼きつくーーって方は
自家発電(手ま〇こ)してズリこいてゆっくりおやすみくださいましね




4