こんばんみ~(〃´・ω)ノ♪



昨日は以前にも見たことがある
奈良県唯一の
プロレス団体の『なら万葉プロレス』さん
10周年の記念興行にお伺いしてきましたの



98



全6試合あって奈良県に限らず鳥取・岡山・兵庫
東京・埼玉・新潟etc…と関西に限らず団体を
祝うために組まれたカードなので見応えもあり
大半が覆面レスラーだけど中には
イケメンレスラー
さんもおってキュンキュンしちゃったわ



ってあらかじめぬかりないあたしの事だもの
全カードの選手の容姿は上から下まで
2か月前からチェックはしてたけどね |ー゜)



そんな長いあいだ調べてたの ʬʬʬ



その意気込みを別な方に向けたらもっと稼げるだろに❔



12



旦那が横におるってのに目は終始ハートマークやし
試合内容ソッチのけで股間のモッコリ
どう隠してるんやろ❔とか
新潟の団体の花鳥風月なる団体から参加されてた
お二人が
イケメン感漂わせてて動画撮影するので
パツンパツンでしたわ



いろんな意味でね ʬʬʬ



IHタイガーライス選手に限っては入場してきた時に
ハイタッチ
もとめてきたんで指で手のひらを
こちょこちょしてあがたらリングに上がった後に
不思議な顔してらしたので・・・。。



ウインクもサービスしてげたよ
( ×m×)オエェ...ハキソウ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


39



でもどの選手より輝いてたのは団体AVANZAR
怪盗セロ選手かなんなーんなんなん



スペックは177cm×67kgとあたし好みな上に
いつもは覆面レスラーなのかホムペ見てもGoogleで検索
しても素顔は出てこずで
もしかしてこの写真レアだったりしてね



2ショットがあまりにも嬉しくって顔が浮かれすぎて
昇天しすぎて緩みっパなのでモザイクしときま~す。。




試合内容なんてどうでもイイのよイケてれば
って身も蓋もない言葉を最後にドバーーっ ʬʬʬ








動画も不慣れながらメインイベントの
マスクマン6人タッグマッチのみ編集してみたんで
興味あれば画質悪いけど(スマホ撮影)見てみてね






このブログの更新通知をLINEで受け取れます




たくさんの読者登録ありがとうございます!