昨夜放送のMステ見た見た見た~ぁAKBのフライングゲットの振り付けを練習すべく見たんだけど

ラブ・フラゲ~の部分しか覚えてないざますけど・・・ 

でも何度と聴いてるのにラブ・クラゲ~だとおもっててん間違いだって気づいたしまた1つきが・・・何の







でもあの出演者のキャステイング何度繰り返して見ても悪意あるように見えて仕方なかったわ



イノッチが以前タイプな時期あったから今でもV6嫌いじゃないけどあの韓国意識しまくりの意味不明な捨て曲どうよ

しまいには2PMとの共演って並べて見比べたときのV6たるや生きの悪い生魚状態ざましたわ

福山雅治の使い古し飽きて捨てた瀬戸朝香なんかと結婚しちゃうから~~カワイソに





PVからでもわかるようにのような肉体と黒光りした肌を持つ彼らは野獣アイドルとか猛獣アイドル

呼ばれていてタフで野性的な男チムスンナムがブームの韓国ではまさにのグループなんやて

って韓国じゃなくてもこの黒光りした肉体美はヲネー業界でもヒィヒィ~言わされてて特にあちきはオク・テギョンにキュンなの



a466eab3.jpg




これより先は裏(エロ)BlogになりますのでrankingのアイコンをClik後にあるブログの紹介文に記載されてりゅパスワードを入力してねん



banner_good ポチッとワンクリックしてみたらん






Clikしたのにパスがわからないとの問い合わせが未だにあるけどClikした後にペット(犬)ブログrankingから上に表示されてる

ポメラニアンrankingにjumpしてくだされば6位か7位にパスが記載されているはずでーす




では本日のパスワードがわかった方は続きを読むへ進みログインしてよねん

27日付け23時40分にてパスワードは次の記事のパスへとに変更とさせていただきました