三角、また来て四角、四角は豆腐、豆腐は白い、白いはウサギ、ウサギは跳ねる、跳ねるはカエル、カエルは青い

青いは柳、柳は揺れる、揺れるは幽霊、幽霊は消える、消えるは電球、電球は光る、光るはあちきのハゲ頭って

ハゲ家系ざますけどお手入れバッチリなあちきなんでぇ~ハゲてないわ~さ~



でもちちんぷいぷいの西 靖アナウンサーぐらい似合ってればピッカリ頭の殿方でも全然ですわよん



23aef3da.jpg




ホントこれだけ知性もあってお顔もチュテキなのに未婚ってもしや・・・っておもった人もこの時点でチラリホラリだろけど



banner_good 続きはこの先にあるあちきのブログの紹介文(80位前後)に記載されてりゅパスワードを入力してねん




以前皆さんにお教えしたパスワードとは違いますのでご注意くださいましねん




ちょっちゲイモードの強い記事ざますしイケメンヌード画像もござますのでmale virgin&vestalの方は目に毒かも~ん



パスワードがわかった方は続きを読むへ進みログインしてよねん

本日23時40分付けでパスワードは次の記事のパスへとに変更となりました