4dac6c35.jpg




13日に迎え盆をし4日間お母ちゃん我が家の居心地どないやったかな

愛犬たちに追いかけまわされて息切れしてな~いかな



心配性のお母ちゃんだからあちきのことヤキモキしちゃうだろうけど宮城県を家出同然で離れ1人でココまで踏ん張って

這いつくばって生きてきてそれなりにくもなりしくもなれたからもう大丈夫だからね



ヲネーとして産まれお母ちゃんに頼ることもできず荒波にもまれ自分の人生をみボロボロになりこんな人生なんて・・・と

お母ちゃんから遠ざかった時期もあったけどすんごく本当は寂しかったんだ。



多分ヲネーだったことは薄々感づいてたおもうけどやっぱりカミングアウトすることはお母ちゃんをしめてしまうこととおもい

1人悩み決断し一生言わないでおこうと決めたことは間違ってないよね

でももしも言っていたら長いこと会わなかった時間を取り戻せるのかな



今でもお母ちゃんの携帯電話の番号を消せないでいるアホんだらな自分だけど電話したら話せたらいいのにね

いっぱいりたいことあるしいっぱいお母ちゃんの笑い声聞きたいな



今日は送り盆で夕方には送り火をたいたのにまだ提灯もまわしっぱなしだしあちらの世界に行けないじゃないって怒ってるかな

この提灯をOFFにしちゃうと行ってしまうんだな~とおもうとどうしても手や心が震えてしまうんだ。



本当はもう1泊イヤずーっとお母ちゃんを肌で感じてたいけど心の中に笑顔のお母ちゃんがいてるし0時1分前には提灯消すからね。



お祖母さん、お祖父さん、お母ちゃんの親友だったはずきおばちゃんお母ちゃんを来年までよろしくお願い致します



banner_good