故郷の宮城を18歳で離れてからこんな長いこと滞在したのざーすけどやっぱり故郷の香りや景色は心地よいもんですわね

ヲネーであることがバレてしまい家出同然で故郷を飛び出し母に頼らず自力で生活設計をたてるべくお店のママにウリ専に

AV女優(ヲネー)れた仕事も多々してきた人生だけどこの歳になって故郷の良さを知るだなんて遅すぎな感じよね



宮城入りして3日目も早起きして小娘たちモーニングおままごとからのスタートでしたわ



c3442f84.jpg


ひゃだ 女の子同士のお人形さんなのにラブ注入してるぅ~

乱れ髪具合いもアレンジしてあげたんざますけどリアル感でてませんくて



らかなお子さまにこんな遊び教えちゃあかんよねぇ~ 反省

でも今問題にもなってりゅ地震の恐怖からおままごと中に急にお子ちゃまたちが地震だ~と騒ぎながら家をグラグラ揺らし

お人形さんが崩れていくのを眺めている姿にはゾーっとしちゃったわ

それだけ心の中に大きなとなり植え付けられてしまってるんでしょうね



この日は余命数ヶ月の癌の父が食欲も今ではスッカリなく体力が弱る一方なので食べたいものはと聞くとピザが食べたいと言って

たんで震災で石巻市にはないとのことで仙台で買って届けましたの



それも指定の店があってピザハットじゃないとイヤと駄々をこねる始末で

もし母が生きていたならケツ蹴り上げられてるんじゃないかしらとおもいつつ届けてあげたんだけど食べる食べる

あちきの昼の食事のうな重も食べるしお蕎麦も食べるしであんたホンマ明日から再入院なのってほどの食べっぷりざましたわ

まっ・・・後何回好きなもんを食べれるかもわからないし一緒にこうして食事することも早々はないでしょうしね





父も食事をし落ち着いたのを確認した後にまた仙台へとUターンし女友達がよく行くAsian Voyageさんに行ってきたんだけどね



2b7ec5ab.jpg


スッカリ女友達とお店の店長さんや店員さんにおだてられモチ上げられ感化されてもうてイメチェンしちゃいましたの

コレも着てみてコッチも似合いそうよと時間の過ぎるのも忘れ一瞬でもしみから開放されたざますし

あっちゅう間に上の画像のように仲良くさせて頂きコレもヲネーならではの特権なのかしらね



初級者でもエスニックファッションが楽しめちゃうアラジンパンツに色やかなタイダイ柄の着心地も抜群のカシュクールベストで

もうあちきもアジアンヲネーに変身よん

まっ・・・元々南国系の顔立ちざますし桃のようにプリケツ自慢のあちきなんでこの手のファッションも着こなせちゃうのよね



エスニックファッションって体験なんざますけどこんなに着心地いいんざますのね

になってしまってウォークインクローゼットにありゅ自慢のお洋服たちを全てエスニック調にしちゃおうかとおもってますの

殿方にもハマることないあちきをココまでにしちゃうだなんておソルべしエスニックファッション



ソロソロ宮城県記事も飽き飽きでしょうけど残すこと4日目の記事と上のイメチェンしたあちきの別テイク画像の

モザイクなし画像をUPするのみなんで嫌々でもお付き合いくださいましね

そしてモザイクなし画像の記事は暗証番号を入力しないと見れない設定にさせてもらうんで暗証番号知りたい

ってお気の毒な方はコメント欄に暗証番号教せぇ~ろ~こりゃ~と書き込んでおいてくださましね・・・・



27a6d605.jpg




携帯メールをご存知の方も直メで教えてねじゃなく一旦コメ欄にてお手数ざますがワンクッションよろしくお願い致します・・・



尚、本日より以前のように不動のランキング1位を目指してrankingに参加させていただきましたので以前にも増してご協力よろしくねん





banner_good おかえりの際ポチッとワンクリックよろしくねん