あんな猛烈にい日続いてたのにまだ梅雨明けってしてなかったのね

今日近畿地方もやっとこさ梅雨明けしたみたいざーすけど本格的な夏到来ってことなのねぇ~ どやさ~

奈良には海があれへんしこのブヨブヨの肉体美を披露するとなると和歌山か神戸まで足を運ばないといけないのか~



スターなみのあちきなんで体重もコントロールできちゃうわけなので~夏に向けてこの1ヶ月で体も絞ったざますし

クーラーナッシングの暑さ対策をどう快適に過ごせるものか試行錯誤して涼しく過ごせそうざますし



かかってきんしゃい真夏の太陽さん



3b17d434.jpg


そんな快適な空間で我が子たちもRelaxしてりゅんだけど 誰か来たみたいですわね



4f2f129c.jpg


ひゃだぁ~ん ブログから繋がり仲良くさせていただいてる鳥取の妹分からままのスイカが届いたわ

去年は引越し資金ためるんで必死ブッこいてたからままのスイカさんご無沙汰しておりました



天国のお母様にも食べさせてあげてねってあちきの半分ほどの年齢のギャルなのに優しいよねぇ~

コレも姉のあちきがしっかりもんだからかしら~ん



bf7979bb.jpg


ギンギンキンキ~ンにやして母のお仏壇に4分の1あちきのお腹に半分そして明日仲良しのご近所さんが遊びにくりゅから

お子さんいらっしゃりゅ大家族の主婦さんなんで半分あげちゃおうかなん

あら旦那ちゃまには・・・

実は食べ物にたいしてはめんどくさがりさんで種を取るのがイヤみたいであまり好んで食べないのよねぇ

でもせっかく送ってくれた名産でもあるスイカさんなんだし種を取ってあげて食べさせてあげようかしらね ありゅねぇ~



7d16e6a3.jpg


我が子たちはテメーのもんじゃないと知った瞬間興味もさずこの有り様だすぃ~ ワンコにスイカって食べさせてええんかしらね