さっ ゲリラ公開としてあちきたち夫夫画像久々にUPしますわねーん



2a816a42.jpg




あちきまたまたまん丸になってるけどお薬の副作用もあるみたいでお見苦しい画像ですみませんざます

以前あちきと旦那ちゃまをテレコに勘違いしてた方がおられたんですけどあちきは後ろでピースしてるブスの方ですので・・・あしからず



ちょうど我が家に飾ってるの写真と同じ年齢に今あちきがなりこの写真には写ってない(撮影してたので)カコさんからおさん

似てきてるねと言われたわ どんだけ血が濃ゆ~いんだかでもとっても嬉しい言葉で少し泣いてもうたやんけ





そして心友たちは許可いただいてませんし素性がバレたら困る方もおられるとおもうので顔は伏せさせてもらいますわね



BlrRGがエステ会社のお社長さまで夢に向かって1歩1歩前進されていてパワフルな女性の心友ざます。



YEJZyがご近所さんで初孫が産まれたばかりでLOVEオーラに包まれまくりで羨ましくなるほどの心友ざます。



ADq16が超人気の人形作家さんでとっても繊細な乙女なん作るわりにはあちき同様に壊れてる悪友ざます。



ゲリラ公開画像ざますので本日の0時までの公開としてその後はガッツリとモザイクがかかりますのでよろしくにゃんにゃん