716b91f0.jpg




昨晩放送されたビューティーコロシアムでバービーが有酸素運動を取り入れつつ

『朝カレーダイエット』に挑戦し

見事ダイエットに成功したん見て早速あちきもコレはいいわってことで本日の朝食は

カレーにしてみたわけなの



いつなんどきの来客があってもなように冷凍庫にはいつも手作りカレーが

あるんで温めるだけなんだけどちょっとカレー用のお肉さんがなかったんで

工夫してみたの



saleで購入した安もんの豚バラ肉なんざますけど手で握るようにめたら

油を敷いたフライパンでソッとがしながら表面に焼き色をつけるだけで

カレー用のブロック肉に変身させちゃうのよん



ブロック肉より安いざますし食感も柔らかくて逆に食べやすいと好評なのよん



カレーに入れる前の画像はなんざますけど言わなきゃわからない感じでひょ



767f9b5b.jpg


今日はこの後に今年会うのになるポン吉の弟のラフェエル王子に会いつつ飼い主さんの花好きカコさん(自称→黒木瞳)のフラワーセラピー

教室に参加してくるんで大阪まで出るんでいつも以上に馬力アゲておかないとあかんからキッチリ朝食取らなきゃなの



昨日抜歯したばかりなんであんまりいもん食べられへんしサイドメニューにはをつくりましたわ



6c84866d.jpg
74b1921c.jpg



           イタリアンサラダ(自家製ドレ添え)                   イカと青梗菜のピリ辛胡麻和え

って昨晩のビューティーコロシアムで言ってた㌍よりもだいぶオーバーしてるとおもうんざますけど~~ どうなっとるんじゃい



04e63d07.jpg


どうしてもキッチンにたってしまうとアレもしてあげたいコレもしてあげたいとおもうとメンチカツまでのせちゃう始末でして

旦那ちゃまと同じ分量食べてちゃそりゃ~せるわきゃないざますし

体重は変わらずなのに年々乳にあった筋肉が垂れ下がりお腹まわりに全て寄ってくる始末やし ムカつくわ~



もうこうなったらヤケッパチでイクッとこまでイッてやろうかしらね



さっ炊事洗濯にポメザイルたちのお散歩もすませたしドレスアップして大阪でのhappyな1日をenjoyしてきますわ

リクエストが多ければあちきたち夫夫画像やフラワーセラピー教室での集合写真がUPされるかもよ 見る勇気あればだけど