dc84d414.jpg






震災や母のことで時間に余裕がなく痛みもなかったこともあって通院をやめて

いた口腔外科を約3ヶ月ぶりに復活ざまふ



マジで 抜かなくちゃあかんグラグラの奥歯の野郎も血小板の数値が低い

こともあってけなかったけど明日の検査結果次第ではやっとこ1年がかりで

痛みと闘いながら我慢した虫歯の抜歯できりゅかもなの



治療と一緒に歯石除去も行なってるんだけど口腔外科に来るときっていつにも

増して歯の汚れに敏感になりゅからいつもならご飯も食べずに

来ちゃうんだけど今日はちゃんと朝ごはんも食べて出勤したわよ



メニューはさや付きえんどう豆がぎょうさん残ってたんで豆ごはんを炊いて

ほうれん草と卵のソテーに焼き魚(ホッケ)にからし菜の自家製お漬物で

毎度毎度みたいに待ち時間の長い口腔外科だけど読書しながら待てたし

やっぱり空腹だと怒りも増すものなのね



皆さんも仕事に行く際忙しいからって朝ごはんいたりしてませんくて



いて喜ばれるのは食べきれないアサリの砂をいて近所にあげる時と殿方のだけざますわよ  ひゃん



112be44a.jpg


病院近くのツツジなんざますけどお見事やとおもいません あまりのキレイな乱れ咲きにあちきが撮影してたらいつの間にか

人だかりになってたんだけどツツジじゃなくあちきを撮影したらいいのに・・・プレミアになること間違いなしよ

目の保養をしたざますしってことで友人を誘って奈良で1番美味しいんちゃうと評判のたい焼き食べてきたわ



9710b623.jpg
e618a0fc.jpg



以前旦那ちゃまとも食べに来て顔見合わせて固まるほどくって大ファンになったお店なんだけどやっぱりマジでしたわ

せっかく歯石除去してもらったばっかなんざますし歯磨きしなきゃと食べてダッシュで帰宅したのは言うまでもなく・・・



京都の大和西大寺や大阪の大東市にもありゅみたいざますけどあちきの行くお店も載ってるお店のHPはcocorakuでーふ