何で何でよ 昨日のラストの画像でヨーキってバレちったのかしら~んってバレなきゃおかしいか



ではおまんたせいたすますた(なぜか訛ってるあちき)正面向いてくんなまし



58f6d973.jpg




やーん こんな可愛らしいヨーキみたことありますぅ~←親ばかぶり発揮よってあちきの愛犬じゃないんですけど何か

でも今我が子のように可愛くって可愛くって毎日遊んであげてるんですの

同じマンションに住む女友達の愛犬のひまたん(ひまわり)♀なんざますけど今とっても大事な時で実は実はね・・・なの



はっ なんなのよ言いなさいよと罵声がとびかってそうなんで教えようかな~どうしようかにゃ~



と・・・その前に彼女の家の愛犬たんは1匹じゃなくってもう1匹男前のワンちゃんがいるんで紹介するわね~ん



3f9be2b3.jpg




どアップでこの可愛さってせないわ~しいわ~けたわ~ってとうとおもうことが既に頭いかれまくってるかしら

もう10歳も過ぎてるのにこのイケメンぶりキュンキュンしちゃうざましょ お名前はパキたん(パキラ)でふ



2ワンズともにお花さんからお名前をゲッチュしちゃうなんてセンスありゅよねぇ~ その点我が子たちときたら・・・



男子女子なんで時間も時間ざますし皆さんの頭の中を蝕んでるアレしてもうたの あちきは男子と男子のみだけど

飼い主さん念願かなってのが4子もひまたんのお腹に宿ってるんざますのよ~

彼女今週から新しい仕事をスタートさせたばかりなんで留守の間の2ワンズの餌係してるの



今日で4日目なんだけどあちきの手の平から食事する2ワンズがとってもらしくて感情移入しすぎて連れさらおうかとおもうほどなの

まっ・・・連れさらっても上下のマンションのお付き合いなんで即連れ戻されちゃんですけどねぇ~



我が子じゃないってのにしっかりひまたんの赤ちゃんが産まれる日カレンダーに記入してりゅしあちき既に2回みゅーちゃんママで経験済み

だから当日は産婆にも立候補してるんですの



でも我が子だって負けちゃいませんくてよと登場させちゃうわね この間トリミング後の画像UPできなかったざまーすしね



5a954e06.jpg




マンションの横に母が大好きだった”たんぽぽ”が咲いてたんで撮影してたら写真嫌いのぺーたんなのに見事撮影できたの

とても17歳だなんておもえないほどチャーミング~じゃねぇ←ほんまの親ばか登場ざます

そのトリミングしてくれた美容室のHPにも今日見たら4ワンズの行儀いい画像がUPされててまたコレがムラムラなの はぁ



DSCN1923DSCN1919DSCN1916


       アポたんパパ                    みゅーちゃんママ                 ぺーたん姫



どの子も画像で見てる限りだと良い子ざますしホンマお人形さんみたいで我が子ながらに自慢ですわ あちきににて美形やし





DSCN1927



そして今日はポン吉王子の2歳のお誕生日なんでふ~

なーんの準備もできてないんざますけど午前中は母の四七日法要なんで

その後に旦那ちゃまとお祝いの準備してこんなときなんで盛大にはできないまでも

家族でってあげたいとおもってます。



でも手作りケーキを作るまでは精神面の余裕は流石のあちきでも明日はないと

おもわれりゅから大好きなオヤツとお洋服で許してよね



では今日も既にまぶた半分閉じかけてるんで早寝して明朝に備えま~す



おやちゅみ~ん

コメントへのレスの続きは明日させてもらうわね