昨日のブログの書き方が思わせぶりだったからあちき家庭菜園やりだしたの・・・とおもわれた方もいたみたいざますけど

は・・・近所で毎週火・金曜日だけ収穫したばかりのお野菜を販売しているおばちゃんと仲良しさんなので

売り物にはならないようなお野菜は自由に収穫してよって言われてるんで女友達と3人で収穫してきましたの



7833a72e.jpg
07c5738c-s




日差しが眩しくって目をつぶってしまったけどあちきが手に持つのはそうざます・・・ヲカマだけにカマざまふ

そんな中本日収穫してきたのは小松菜と甘みたっぷりで栄養値も高い好物の紫ほうれん草におネギさんに愛犬たち用にブロッコリー



2f9b4de8.jpg
1b832cb2.jpg





タダで収穫してよと許されてるのは小松菜とブロッコリーだけなんで他は有料なんざますけどオマケに限定の山うどを頂きましたの

この山うどはちょっとしかつくってないからほんま仲良しさんにだけしか差し上げないんですって

もしかして野菜売りのおばちゃんあちきに惚れたんじゃねーの 多分60歳近いとおもうけどっぽいじゃないのよ~ん きゃは



畑で本日の晩御飯のお野菜を収穫した後は車でお買い物に繰り出しあちきの大好きなニトリで低反発クッションetc...を購入し

業務スーパーでお買い物し主婦丸出しの3人ざましたわ 見た目は派手ざますけどちゃんと主婦してるのよん3人とも・・・



01110485.jpg
c61d47e9.jpg



320e7aaf.jpg




そのためにもランチは手抜きさせていただいて近所にありゅHunpty Dumpty 御(ZEN)にてサービスランチしてきたの

店内には沢山の水槽があってアロワナや見たことないお魚さんがユラユラと泳いでて優雅なランチできりゅから気に入ってるのよねん

ましてドリンクつけても1000円でお釣りがきちゃうんで主婦のお財布にも優しいざますし



本当は3人で撮影したかったんざますけど照れ屋さんでずかしいとのことでどんな感じかこんなもん作ってみたわ



eaaed6db.jpg




ドドド~んドーん 1対だけお色気モードなのはあちきなんざますの 今日もよく遊びよく笑った1日でしたわ

明日は母の三七日忌なのでお寺に行かなきゃざますし0時前にはおやすみして明日に備えますわね・・・おやふみ