ここ3日間で物件見た数なんと8軒も・・・ 遥か遠い明日香村まで行ってきたわよ
別に今のままで十分広さもあるし何不自由ないんざますけどどうしても長い目でみるとLPガスだと光熱費が高いし
ココに越すときのネックになってたバスルームの狭さがどうしても引っかかってしまっていいところがあればいつでも引越しな状態にしてた
とこに不動産の担当者からの電話きちゃったもんだから浮き足なのよねぇ~


前のブログでブロとも限定で紹介したときの画像なんざますけど今の我が家がこんな感じなんざますの

1b805c61.jpg


広さ的にも間取りも家賃の割にはざますしいいところがなければこのままでもいいかにゃ~とおもってるんだけど今回見た中でちょっと
気になる物件が1軒あってんでるのよねぇ~
 その物件が

b08959b7.jpg

ちょっち平米数はるけど家賃も今のところより安くすむざますし建物はあちきの年齢とさほど変わらずそんな新しくはないけど
フルリフォームされてるからあちきのようにキレイざましたし日当たりもよくってあちきの嫌いな光熱費も安くすむ感じで
IHキッチンフル装備でガスはナシなんで電気代だけでなんざますの

勿論バスルームも旦那ちゃまと2人で仲良く入っても余裕ある広さで家庭用ジャグジー付とキタ~

なんといっても一軒家ってのがあちきなんで初期費用は少しかさむけど今週中にはどうするか決めようとおもってるんざますの
だって週末通いつめてるスーパー銭湯の極楽湯も歩いていける距離ざますしには海のない奈良県なんで日焼けで行く機会も増えるで
あろう
ジャンボスライダーまでありゅ大型レジャープール施設の橿原運動公園も側なんで今以上に便利もよさそうざますし
後の問題は銭っこだけざますわね
 コレが1番の問題なんざますけど・・・

まっ・・・くなるとはいえ愛犬4匹とあちきの暮らすスペースにしては広いほうだとおもうしお金かき集めなきゃ

案外旦那ちゃまと同棲してるとおもわれてる人も多いとおもうけどほんまは週末婚のあちきら夫夫なんざますの

コレが1番のムダだったりしてね