6db057e6.jpg




奈良に越してきてから仲良くなった女友達から東京土産を頂きましたのありがとうねん
でもあちきたち夫夫の友人だけあってタダじゃ起きないのが彼女らしくって
荷物を置いて着替えてからまた来るねだって



ソレってまたもあちきの家でただ飯くらうってこと
なのよね


あんたたちお土産なんていらないから吉野家
でも晩御飯済ませてから
キテくれませんかしらねぇ~
ましてあんたら来るって言われたらこのお土産もソレまではお預けってこ
とになりゅやないのよ~ん

もう面倒くさいけど冷凍庫にありゅもん解凍して何品か
作ってあげま
しょうかしらね←お母さん気分だわ

なんならこのお土産をご飯の上にふりかけて食べさせてやろうかしらね
コレで1品完成ね