a6b89e4f.jpg


今日以前のアメブロからの知り合いで仲良くさせていただいてりゅFLOWERさんからお届けものが届きましたの
勝手に血も繋がってもいないのに姉妹と名乗り勿論あちきはシッカリもののざますけど・・・年齢も上かは謎ざますが

女性にご年齢を聞くだなんてご法度ざまひょってあちきが聞かれたくないから聞かないだけかしら


85967c07.jpg


幼少時代あちきのオカンは料理が苦手(あちきを育てるために必死だったんで時間がなかったの)女性だったのもありゅんで
おせち料理に笹かまを詰めて1段できたと喜んでた茶目っ気たっぷりだったあの頃を思い出してしまったわ

仙台と言ったら今じゃ牛タンじゃ萩の月etc...とありゅけどやっぱりあちきの1番は阿部の笹かまなのよねぇ~

あちきと旦那ちゃまに故郷の味をお正月に楽しんでもらえたら・・・だなんてすぃメッセージまでいただいちゃってやっぱり姉が
シッカリものだと妹もよくできてりゅざましょ~ じつの弟はうだつのあがらないアホなヤクザですが・・・なにか