たらいま~っ~す 連日のヲネー軍団が集まっての悪魔会から帰ってまいりましたわ
ちょっち奈良のヲネー軍団は地味なんが多くてあちきには物足りない感ありゅけど皆さんあちきの虜&奴隷&僕として
忠実なんでいっぱ~い可愛がってあげつつ一流のヲネ~様に育てるべく教育してますの
ってあちきのようなキチガイヲネーが増えたら奈良の街並みからネオン消えちったりして

そして今日は旦那ちゃまも交えてお好み焼きを食べに行ってきましたの

[photo29214405]

このお店なんと驚きお好み焼きだけじゃなくってもんじゃ焼きも食べれちゃうお店だったんで勿論両方注文しましたわ

[photo29214376][photo29214318]

あちきはお江戸にも住んでたざますし大阪でも何度かもんじゃ焼きは食べたことありゅんだけど旦那ちゃまは初めてだったんで

ここのお店全て客任せのグータラなお店なんざますけどそんなときあちきに任せておきゃいいものを何を
おもったのか旦那ちゃまを持ちお好み焼きをひっくり返そうとチャレンジしたのよ 
ぶねぇ~なぁ~とおもいつつ見てたら案の定グチャっとピーピーのうんち君状態

その見るも無残な残骸に凄く落ち込んでしまう旦那ちゃま
あまりにかわいそうなんでどうにかあちきが修正してあげつつあちきがおらんかったら何もできへんねんねぇ~
言ったら俺ハニーおらんかったらお好み焼き食べへんときたもんダ・・・

そりゃ~お好み焼き食べへんくても死にゃ~せーへんけどもしもあちきが聖母マリア様になるべくあの世にってしまったら
お好み焼きを焼いてから出してくれりゅとこに行くんざますよって旦那ちゃまモテりゅし後ガマ既にいてりゅわねぇ~・・・


ランキングに参加中ざまーす。よろしかったらポチッと
からの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ e_01.gif 人気ブログランキングへ  
 
皆さんの応援が更新する励みになっています。ありがとうございます。