私は目をそらす派!




えっぎょ 注射針を見る人なんておるのぉ~!
そうやなくても痛いのに~怖くてみてられまて~ん!


といえど最近のって痛くないから注射が細いからなんだろうなぁ~??とおもいきや
針の太さは規定があってあたしの行ってる病院病院も太さは同じなんだって!
ではなんで痛くないの~??と聞いてみたら
因みに本日のお注射担当者は李~さんでした・・・


李~って捻りなさすぎのありきたりなアチラに多いお名前だわねぇ~とsei
おもいつつお注射中注射教えてくれたのが
外側注射つとみってらぐんですってよピカーン


いつもは真ん中あたり打たれてたのにがーん

なんかイメージだと外側だと硬いし痛そうなのにね?
と看護師の知恵袋を聞きながらのお注射注射だったんで痛みもなく
昨日もアッちゅうまでしたがなんせ昨日の病院病院はどんだけ患者おるのよってほど
ごった返してて激混みガーン お前もな・・・↓


結局2時間おしで帰宅したけど旦那なんて痺れ切らせて
途中であたしを置いて帰るほどでしたのがーんがーん


でも待ち中に美容室sei行ったりお食事レストランしたりと楽しんでたんだけどねsei


今回は今までにない感じに散髪seiしてインテリな雰囲気にしてきちったわぁげ㊤

かしこかしこまりましたかしこで~す
うふ


画像は写メが盛れたらアメンバー記事
アメンバー(白地)で近日UPするわねピース
アメンバーを新たに申請される方はコチラの記事を読んで了承の上よろしくねaya



昨日のランチseiは地元では高級すぎてあたしら庶民汗では行くことなんて滅多にない
大使館に行ってお食事しましたの音符

名前からしてなんかイキってる感じしとるでしょ~ぉsei




一時期火事
消防車(ポンプ)で閉店しててリニュアルして初めてだったんだけどわくわく
内装もちゃっちくなっててチープな感じで少し残念な感じだったかなぁ~下



火事も自分で火つけしたんやないのって言われるほどの火事
消防車(USAはしご)
それもクリスマスイブによ・・・最悪でしょsei
たんまり保険金入ったんだから以前のような高雅なイメージ期待してたのになん
↓



焼肉焼いても家焼くなって
消火器
CMあったのしつつしましたわ
ブッぶっ



ダイエット
ダイエットはじめてから美味しい焼肉も食らってないけどy’s
美味しい焼肉を久々に食べたくなってきたわ~焼肉あげ
リーズナブルな価格で美味しいとこ探さなくちゃだわ
覗くじー


昨夜はなぜかあたし夢の中で大量の海鮮丼
ネギトロ丼の準備をさせられててy’s
なんでかわからず黙々と魚おさかなをさばいて準備したところに
亡くなったお母ちゃんがどこからともなく登場してきて
横からものすごい勢いでめちゃくちゃに盛り付けてドーン
sei


このあたしがグーもでませんでしたの
あはは



なんか豪快な感じがお母ちゃんらしくて笑けても~ておもわずニコニコしつつ
愛おしくて
ハート早起きして仏壇の大掃除してナデナデしてあげたわsei
そのおかげで昨日は1日眠いしサゲ病院ではいつ終わるのってほど待ちぼうけくらうしサゲ
飯はチープだしツイテナイ1日だったけどさげ
今日はハチャメチャして睡眠妨害はお母ちゃん遠慮いたします~よん
ayasei



昨日はブログ巡りできませんでしたので
ごめんなさいすいまめーん
本日中には前記事にコメくださったブロガー様にお邪魔しますねん
ピース



昨日は95の方がクリッククリック!ポチッして下さいましたイエーイ!!


  





皆さんの訪問&応援左クリックclickそしてコメントが更新Aの励みとなっております。


本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます
ふりふり



注射するときに針見る?目をそらす?
  • 針を見る
  • 目をそらす

気になる投票結果は!?