使い捨てカイロ使ってる? ブログネタ:使い捨てカイロ使ってる? 参加中
本文はここから




使い捨てカイロって去年ぐらいから使うようになったけど
購入してまでは使うことはないかなぁ~・・・
??


でも昨日のイベント会場では沢山の方がモミモミ
音符くちゅくちゅしてたわあん



憎しみコモったモミモミの方もいたけど
家庭がうまくいってないのかしらね
覗くじー


そのモミモミ
音符しつつヌクヌクしてる光景をみつつええなぁ~と
少年のようなつぶらな目で見つめる奇妙な
生物
顔のあたすに道行く人が道を開ける開ける開けてくれる!


なのでスムーズに歩けてとってもラッキーちゃちゃマンボーでしたわ
konatu


昨夜は遅くに帰宅したんでブログが予定の時間
ゆりくどぅ(シンデレラタイム)に
更新できず簡単にブログ更新しちったけど最後に書いてた
自分へのプレゼントとして購入してきた和紙玉は
ri-maで~すsei




中にLEDのキャンドル
が入ってるんだけどイマイチ暗くて
柄がわかりづらいけどガーンクロネコが毛糸で遊んでる柄と
裏は金魚鉢にたわむれる黒猫ちゃん2匹しっぽでしたの音符にゃん


本当はワンコ
最中やったら良かったんだけどあたしが現地に着いた時点で
残り4つだけになってて!コレが一番その中では欲しいとおもえる柄でしたの微妙


ホンマは会場に並んでた和紙玉の方がシャレオツなん多かったんで
ソッチがほしかったんだけど売り物やないんだって
やじるし(Θ_Θ)


帰る頃には人に踏みつけられて酷いことになってたんでそうなる前に売ってくれたら良かったのになっ
↓





来年絶対あたすみの和紙玉ってやるわ
メラメラメラメラ


今回購入してきた和紙玉はLED
だとちと不便なんで
本日リメイクしちゃう予定なんでまた完成したらUPしま~すねsei



今回のこのイベントは2つの場所から打ち上げ花火
花火があがるらしくて
1つ目の会場の花火花火1が終わると誘導の元皆んな別の会場へと向かう中
反対方向へとかうあたしたちびっくりえっ


だってスゴイ人やしこういった時は混む前に移動しておくに限るものね妊娠トコトコ・・・
結局駅に向かう途中スターマインなるラストの大輪の花火花火も歩きながらみれたしあげ
丁度外食seiする目的地に着いた時には花火も終わり空いてる状態で並ぶことなく
お店にも入れたし選択は間違っておりませんでしたわsei

言わずとこの後ダダ混みで待つ人続出して皆様イライラしてましたわ
カンカンいら
人生と同じで先を見据えて動かないあんたらが悪い癖してね
ぷ






丁度地図アプリスマホみてたら発見したんで偶然入店した大阪●将ラーメン


外観も店内も王●
seiなのって感じの無駄にシャレてて期待大だったんだけどうきうき
不味くて不味くておえっ!2度と大阪大●王将は行くべからずとおもうお店でしたわオエ


餃子の王●
餃子大阪王●ラーメンってメニューもだけど味も違うくありませんかしら??


まぁ~餃子
餃子もアプリで無料やったし1個だけ食べて全て残してきてやったわ!ペッ
無料だから許せるけどこれなら100円以下の”セミ餃子”の方がまだマシざますうふ


今回イベント便乗できて
活気づいてたけど普段閑古鳥ないてそっ
カラスカラスカラス


外にはアホほど人が並んでるのに気にもせずハーフラーメンラーメンを2人で仲良く
食べてるあほ丸出しのカップルも目障りだったけどじーっ
2度と訪れることのない大阪王●勉強させて頂きましたわ祈


旦那
ハートが帰り道よく怒らなかったねと・・・ボソっと
なんで??と聞くとテーブルに運んでくるときにレンゲレンゲを反対側に置いたのをみてて
あたしがそのことについて怒らなかったことに驚いたみたいなのピカーン


5年前までだったら確実に
モザイク音がでる罵声浴びせてたかもだけど・・・ブッ


そういったことすら気づかない
aya従業員を雇い商売してるお店は
お店自体の質を落としてることにも気づきもしないでしょうしさっ∑!!
もう2度とこないお店だし怒るだけ無駄な体力消耗するのもアホくさいものねぷぷぷ


せっかくのラブラブデート台無しにしたくなかったしさsao☆


近々手作り餃子
餃子でもしてお口直ししなくちゃだわaya比呂




昨日は890の方がクリッククリック!ポチッして下さいましたイエーイ!!

  





皆さんの訪問&応援左クリックclickそしてコメントが更新Aの励みとなっております。


本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます
ふりふり