私は食欲の秋派!

本文はここから




っていうてもダイエットダイエットも終盤にかかってきてるんでy’s 残すこと5㌔ダイエット


食欲
食事というても去年のようにバイキングy’sやビッフェに行ったり
ドカ食いは厳禁badなんで程よく少量を美味しく頂くようにしてるけどねピース


もう数ヶ月前の醜くだらしない肉体に戻るのは嫌なの
ダメダメ


とくに今秋
葉。ハマってるのがインド料理で
店主さんとも顔なじみになるほど通いつめてますのんaya


前記事の続きでミーティング
プもかねて旦那も連れて行ってきたわルンルン♪ルンルン


旦那はカレーなら
カレー毎日でもイイってお子ちゃまのような人なんだけど
インド料理インドを食べに行くの初なの!!


そりゃ~あたしがカレー如き外食なんてアホくさっとおもってたのが理由なんだけど
aya



インド料理ってほんと奥深いわぁ~
ブラックホール

まるであたしのケツマ●コ
みたいにおいっ




インド料理
インドにハマってからは数件訪れたけど
店員さんの接客もグッドで雰囲気も心地よいこの店が大好きなのshokoponグッド


SHOP PUJA letter橿原市葛本町708-1 telephone 0744-24-6174



げぇーじんさんのお客様も多くて

नमस्ते,
とか意味不明な
?? आपसे मिलकर बड़ा खुशी हुईみたいな解読不能冬期
言葉も飛び交う中にたまにそのめちゃ濃ゆい顔王様した方々が
箸とか取り皿小皿くれって言葉に爆笑しちゃうけどぷ


地元紙
sao☆のカレーランキングで手描きふう王冠NO1に選ばれる程の
美味しさなんで旦那もひと口食べただけで魅了されてハート
ミーティングで来たはずなのに無言で無我夢中でしたわ
はーと




タンドールの釜
オホホで焼かれた独特の香りと風味のナンナンsei
50倍まで調整可能といわれているカレ~う○こ2っマジでリスペクトっすsei


平日でもいつも満席で2階席も埋まってることも多い
大繁盛店だけど今回も
週末だったこともあり
家族連れ家族も多く大盛況な中わざわざ店主さんがカタコトで


お口に合いましたかぁ~とお声をかけてくださり
こういった細かな心配りは日本人が忘れている心ではと…
ガクッさげ


同じサービス業を経営する立場としていろいろと学ばせて頂き
美味しい料理に囲まれ笑顔
にこちゃんになれる時間をありがとうございますGOOD。


家族ずれのお子様もおぼっちゃま
第二制服って感じで
あたしの子供の頃なんてラーメン屋らーめん。行くのが関の山だったってのに汗
と嘆いてると旦那はそんなとこすら行ったことなかぁもんねぇ~やてさピカーン


下には下もあるもんざますのね
konatu



今年の忘年会はココも利用させてもらおうかしらね
sei



 



皆さんの訪問&応援
左クリックclickそしてコメントが更新の励みとなっております。
shokoponして下さったブロガー様はお返しのクリック左クリックに伺わせて頂きますので
お気軽にコメントお待ちしておりますにこちゃん

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます
ふりふり

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り