本文はここから




前記事でトゲトゲしさもとれて性格も穏やかにって書いたばかりやのに↓
昨日ある勧誘の人にキレキレッめらめら


一昨日にチラシを置いていったばかりで翌日に勧誘にきちゃうって
どんだけ会社生協生協斜め向きなのってぐー 早すぎやろ~にプンプン✜


事業をたち上げた当初は裏のスーパーに買い出しに行くのも
電話番電話を自らがおこなってたんで大変やったんで利用してた時期はあるけど
朝からピカったおっさんはげの汚れを見たくなくてヤメたんだけどブッ




玄関にこのようにプレートは下げてるのにチャイム鳴らしやがったのよお兄さん指は?


ポメザイルたち
最中が心臓悪いんでチャイムの音に反応して
驚くからと赤ちゃんもおれへんのにぶら下げてるんだけどぴんぽん



昨日来た勧誘の女ったらモニター越しからでもわかる
散らかった顔のパーツにアホづらやったんで
覗くじー無視したろ~かとおもったんだけど
2度目のチャイムを鳴らしくさりやがってsei


でたでてきたぞ~ああん!?
めていたデビルまちゃるごるぁ



救いようのない女って顔だけやなく頭ん中もいかれポンチなのかイラッ ち●ぽやないよイイ!!
ではもう配達は宜しんですねっと捨てゼリフを!
なんでそんな上から目線なわけ
怒るoi


勧誘もお大変なのはわかるけど数うちゃあたる時代ではございませぬわよ
ピカーン
もっと頭つかってもう少し見た目も気をつけるべきよん
fuck
誰が顔散らかり放題のおかめひょっとこ
ひょっとこみたいな顔をモニター越しにみたいとおもうのよ吐血!おえ
見せられたコッチの身にもなってほしいものですわチッ
知ってる女やったら往復びんたじゃすまされへんレベルざますわよあーた
手



そんな吐き気もよおすようなツラを見せられてあたしの方が
病院行きたかったけど昨日は愛犬たち
最中の健康診断に行ってきたわaya




もぅ3匹を連れてくるのもやっとやのに(Θ_Θ)
待合室でもず~~っとベタベタしてくるし怖いのかしらねっ
汗


今回は旦那
ハートもおってくれたんで助かったけどそうじゃない時は先生が家まで
お迎えにあがりますよ~とは言ってくれてるんだけどチラ
なにせうんち臭い先生だから家に入られたもんじゃ後始末がお大変やからさぁ~っ
二ヒヒ


3匹の診察
聴診器も終わりお礼にお高いフードフードのご褒美もゴチになり
3匹のお写真撮影konatuしてもいいですかぁ~と看護師さんに言われて


イケメンやねぇ~
ハート 美人さんやねぇ~ハート
と褒めちぎられてましたわキュン
我が子たちを褒められると嬉しいものよねぇ~
音符


そのたびに
えっ!あたしのことかしらと
ピクッと反応する仕草に先生ビックリしとったけどっっ!!えっ


なにはともあれコレで今年も楽しく家族で年末過ごせそうです
ワン





 




皆さんの訪問&応援
左クリックclickそしてコメントが更新の励みとなっております。
shokoponして下さったブロガー様はお返しのクリック左クリックに伺わせて頂きますので
お気軽にコメントお待ちしておりますにこちゃん

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます
ふりふり




※※※※※※※重要※※※※※※※



アメンバーアメンバー(白地)への申請が日毎に増えてきておりますが
お読みの上申請くださいますようよろしく願います土下座


上記を読まずに申請していらっしゃる方が多く・・・うー
姑息に名前を変えて申請してこられても・・・汗

まずは読者登録(相手に知らせて読者になる)の後に
コメントなどで交流を深めた後によろしく願います。

このままの状況が続きますと一旦アメンバーの申請をSTOPしようかとも
検討しておりますのでご理解の程よろしく願いますぷりーず!



※※※※※※※重要※※※※※※※



ブログでドットマネーを稼ぐ