本日のあたしの運勢
羊スペシャルな1日!
実力がついたことを実感しよ!!ですって∑!!


んむっ
考える考える


スペシャルな1日
ワクワクは昨日で満喫しすぎたんで毎日そんな幸せがあると
後でツケがまわってきそ~でサゲ怖いんですけどサゲ
実力がついたってよりも食べ過ぎて身がついたって感じだけどダイエットぽにょ


太っちょさんと言われ続けたあたしも
ビーナスライン
ダンスを手にした美意識高めのクソオネぇ~まちゃるだよピース


(●´з`●)←こん★





昼には旦那
はぁととこんなもん食らってしまったしうまい
この量と質でワンコイン五百円玉だものリンダもこまっちゃうな状態よかお


しかしこうも美味しもん食べ過ぎた後の
1人キムチ鍋
土鍋をすする姿がなんとも惨めな晩ご飯ではありましたがねガーン


まっ
!コレもビーナスラインを維持するためには必要な
あたしの食事方法ざますしshokopon

人の腹見て我が腹直せ
の精神で
食を致して食に致されずですものね
はーいは-い


でも昨日はこの精神力を見事に砕かれるような品々に
口も腹も穴も緩みっぱなしざましたがね
ピカーン


だって手作りのケーキの完成度がこんなんなのよ
!!








コレ素人さんがおつくりするレベルちゃうやろに
!!uha*
ましてやこのケーキ全て1つの鍋
片手鍋で作っててオーブンいらずなのよびっくりビックリ





まだまだあたしの知らない未知の世界があるんですのねぇ~?
いろいろ誤解から芽生えたことも解消されつつあるし
覗くじー
日々学ぶことを忘れない人ってやはり輝いているものなのね
aya





あたしがこんな女性になりたい1人でもある
デスパレートな妻たちのブリーを地でゆくそのスタイルに
ハート①
また次回は我が家のキッチンをつかって料理教室
シェフミッキー
開いていただこうかしらと思案中ですのよあげ

今回お日にちや時間があわずこれなかった方も是非
ご都合よければ遊びに顔出してみてよね
うふふふウフフ




今回のワンコインでの小顔ケアー
マッサージも大好評だったんで
次回もすぐに予定数になるとおもうんでチェックお見逃しなくよピース


あたしもこんなケーキを焼けるようになったらご近所に
お配りしにエプロン
エプロンして練り歩けるってものじゃないからだkonatu


不審者で捕まるかしら
逮捕ピーポー


こずえっちのエステ
エステも終了し日頃の疲労からも解放され
あたしも身も心も軽くなり鍋パ土鍋するべく準備したんだけど
あたし流の味付けだったんでお口に合いましたかしらチラ




途中むせ返る人も続出したんで辛かったかしら
あはv


我が家で育てた野菜たちも美味しいとお褒め頂き
お野菜さんたちも大喜びしていたことでしょう
あはにこ


鍋にピーマン
ピーマンと驚かれてたけど
気に入っていただけたようで全て完食して頂きありがとうございますsei


お腹壊してなきゃいいけど
!?




勿論シメにはアレよ
?!アレっ?!てことで
今回は野菜のエキスを練りこんだ台湾の関廟麺(かんぴょうめん)をば?なぬ


見た目はちとムカデ
ムカデちっくで
グロいけど味は素朴で結構イケル口でしたわ
GOOD。




他にも隼人瓜
隼人瓜を炊いたんもあったんだけど写メ撮る間もなく
完食してくれましたわ↑ウヒ


あたしもはじめて食べたんだけど大好きな触感やったんで
早速追加注文しちったわ
めろん泥棒
この隼人瓜が高級な奈良漬の素になるんですのよん
へぇ疑いの目




やっぱりいつも1人鍋
土鍋してるんでこうして大勢で食卓を囲む
時間は格別に楽しい時間でしたわ音符


今回は奈良・兵庫・大阪と2府県の方々の集まりとなり
遠いところから狭苦しい我が家へご訪問頂きありがとうございました
ぺこり


次回は近畿県制覇するべく京都・和歌山・三重県・滋賀県の
友人たちもお招きできるよう日取り調整しなくちゃだわね
ファイトもやしもん



ではでは今日も笑顔でファイティン頑張るできるよう
ドロンさせていだだきやす
どろんどろん
 ドロンってあーたうひひ



 





皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。


※※※※※※※重要※※※※※※※



アメンバーアメンバー(白地)への申請が日毎に増えてきておりますが
お読みの上申請くださいますようよろしく願います土下座


上記を読まずに申請していらっしゃる方が多く・・・うー
姑息に名前を変えて申請してこられても・・・汗

まずは読者登録(相手に知らせて読者になる)の後に
コメントなどで交流を深めた後によろしく願います。

このままの状況が続きますと一旦アメンバーの申請をSTOPしようかとも
検討しておりますのでご理解の程よろしく願いますぷりーず!



※※※※※※※重要※※※※※※※