今日のあたしの星座羊の運勢は

運に恵まれるが嫉妬されることも…ぶふっ


誰に!!赤アイツねえっ・・ 今もコッソリみてるはずチラ


その運はもしやとおもい行った先で判明したけどsei
嫉妬は大勢だからなぁ~1人に絞り込めませぬw


怨みつらみを栄養源に羽ばたくwingまちゃるwingだよきらり☆



(●´з`●)←こん★



毎朝お野菜野菜食べて夜はキムチ鍋土鍋で発汗して~
勿論例の2ヶ月で10キロダイエットレシピアメンバーも続けてるけど
昨日旦那があたしの腹をナデナデハートしつつボソッとひとこと顔


マジで腹凹んでるスゲっとねハート・・・やった。


顔も少しづつシャープになってきてて20代初期の頃には
まだまだだけど10年前の頃までは順調に痩せてきておりま~すバンザイ


お肉ステーキ一切れを見たら以前だったら冷凍庫パツンパツンになるほど
冷凍すべく買い込んでたけどカート
最近は冷凍庫には肉っけsao☆まったくありませぬのあはv


そのダイエット(DAI)えっットダイエットにはなくてはならぬ自家栽培のお野菜さんたち女の子
昨日はブロッコリーさんブロッコリー☆をあたし好みの
太くて長~~く大っきく
育つように
土寄せしてあげるべくお手入れしてあげたわ園芸!




毎朝少しづつ食べてるけど食べても食べてもやじるし
永遠と実るレタスさんたちサラダ菜もスクスク育っております音符




今までナゼ育てなかったのかしらと…?

だって葉もの系って高いし購入するの火のくるまの我が家じゃ
躊躇しちゃう時ってあるけど汗
こんなに簡単の育てられるならお財布にも優しいしホックホックよんageグハッ




そして春菊ちゃん春菊もやっとここまで大きく育ってくれました音符

しかしたくさん種を蒔いたはずやのに少なっガーン

追加で種を蒔くべきか否かがーん
これからの時期春菊も重宝するしねぇ~ちらっ*





夜のキムチ鍋土鍋に必要になる赤唐辛子くん唐辛子も今までは
購入してたんだけどピーマンさんピーマンがあんなに簡単にできるのならと
やり始めたらこんなに沢山の実りがaya


なんかキャワゆくな~いハート
食用じゃない唐辛子は育てたことあるけど食用は初にしては
上出来やとおもうんだけどじー





まだまだ小さい赤ちゃんなんで後1ヶ月後ぐらいで収穫できるかな~わーいるんるん


だいたい1日これぐらいの収穫できるんで
旦那とあたしが食べるのには困らないしおんぷ
裏の商業施設のスーパーの野菜売り場はいつもスル~しちゃう程なの!


すみませぬ土下座
リニュアルしたばかりでキレイになったのに
売上げに貢献できなくて!






昨朝もこんな感じで野菜もりももりもりり食べて1日ハッピーでしたわクローバー

ただ洗ってブログ用に撮影seiしてたら動く物体が

青虫さん青虫がうにょうにょ動き回ってて失神しそ~でしたわげっ

ビックらこいて卵ぐちゃぐちゃになっても~たしがび~ん







料理もそれなりにできるし
男もさばいちゃう程の腕前なのにゆで卵egg*だけは下手っぴやねん不調



なんか卵も産みたての新鮮なのを購入してるんでにわとり
ゆで卵しちゃうと殻がムキづらいんざますの…おk

都会で並ぶ元気ない卵だったらこうはいかないんでしょうけどぷぷっ



今日は大阪・神戸・奈良から心友たちが集まってからだ
小顔エステマッサージを我が家で開催しちゃうんで早起きして

隅々までお掃除ほうきしちゃくちゃなんでおやちゅみしま~すsei



小姑のような心友はおらんから少々の汚さは許してくれるだろうけどじーっ




 





皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。


※※※※※※※重要※※※※※※※



アメンバーアメンバー(白地)への申請が日毎に増えてきておりますが
お読みの上申請くださいますようよろしく願います土下座


上記を読まずに申請していらっしゃる方が多く・・・うー
姑息に名前を変えて申請してこられても・・・汗

まずは読者登録(相手に知らせて読者になる)の後に
コメントなどで交流を深めた後によろしく願います。

このままの状況が続きますと一旦アメンバーの申請をSTOPしようかとも
検討しておりますのでご理解の程よろしく願いますぷりーず!



※※※※※※※重要※※※※※※※