部屋とYシャツ
と私聞きながらブログ書いてるんだけど
大地をはうような あなたのいびきも歯ぎしりも…ってとこが
どうしても大地真央のようなぁ~
♪って歌ってしまうまちゃるだようふふ


(●´з`●)←こん★



昨日は旦那と一緒に近所の公園に愛犬たちとお散歩
デートダブルハート



久々の家族揃ってのお散歩やったんで愛犬ポメザイルたち
最中も嬉しそっあげ




まだまだ試練
汗はあるけどやっぱりこうして家族揃って
何気ないお散歩肉球ってだけでも笑顔になるものよね笑顔


あたしと違って旦那は優しいからアポたんパパ
ポメラニアンもいつになく笑顔やしハート
あたしがまるで意地悪ばあさんみたいやんけaya


普通のご家庭のように我が家では叱る係
手があたしで
そのあとのフォローは旦那ちゃまと役割分担でけてるんで
あたしはどうせ憎まれババぁ~なのよん
aya




家庭環境がワケありだったんで喜怒哀楽ない幼少期の反動がですぎたのか…
?

愛犬たちよりあたしの方が躾が必要な感じもしなくもないけど~
ぷぷぷ


愛犬たちも最近パパこないなぁ~
?と心配してたようで
こうして歩幅を合わせて歩くだけのことなのに
たったそれだけのことが
とっても幸せな時間なんだなぁ~
ハートと再認識した時間でしたわあげ





まだもうちょっと旦那は病魔
sao☆と闘う時間が続くけど
早く帰ってきてくれるよう皆でイイ子にして待ってようねんはーい



オマエモナ
驚くと愛犬たちが目で訴えておりますわじぃ・・・。


散歩前には旦那と近所のカフェ
マカロンでランチもしてきたんだけど
少し前までは待つ人もいたぐらい忙しい店だったのに
昨日はあたしたちの貸切り状態
えーsei どうしちゃったのかしらビックリマーク





原因は以前にもこのブログで書いたことあるんだけど
メインの料理
seiがなんせ不味くて不味くてペッ
ベーカリーコルネは普通に食べれる感じで種類も豊富で
プチサイズなんでいろいろ楽しめるんだけどグー
昨日もセットを頼んだのにスープ
スープを忘れてるし…おののく





いちいち市販の粉をお湯
ポットで溶かした薄~~くて
不味いスープスープ来てないよ~??って言うのも
アホらしくてほっといたら最後までこなかったわガーン

あたしたち2人だけでこんだけテンパるようでは終わってるわよねぇ~
あはv


不味い美味しいは関係なくて昨日は旦那と外で
ランチ
ランチしたかっただけなんであたしは満足できたんで宜しんですキラきゅんっ
あまり負担になるような移動もさせたくなかったしね…sei


まぁ~以前に女友達と行った時にココのお店のメインの料理を
食べて美味し~い
アゲ赤系と感動してたアホ舌女が好むような
お店なんで諦め半分でしたしねぇ~ちび顔



4日後には大好きな懐石料理のランチ控えてるしイイのイイのよ~&またね






 





皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。


※※※※※※※重要※※※※※※※



アメンバーアメンバー(白地)への申請が日毎に増えてきておりますが
お読みの上申請くださいますようよろしく願います土下座


上記を読まずに申請していらっしゃる方が多く・・・うー
姑息に名前を変えて申請してこられても・・・汗

まずは読者登録(相手に知らせて読者になる)の後に
コメントなどで交流を深めた後によろしく願います。

このままの状況が続きますと一旦アメンバーの申請をSTOPしようかとも
検討しておりますのでご理解の程よろしく願いますぷりーず!



※※※※※※※重要※※※※※※※