昨日は夢みが最悪でビックラこきまくり~の最悪のお目覚め不調妄想


なんかポメザイルたち
最中じゃないワンコなんだけど
すごい形相であたくし虐待してるんですの・・・?


愛犬家として通ってりゅのにナゼに
ゲッツ ハゲンダッツ∑!!


旦那も予知夢
マンダラを見たらしくて目の前でワンボックスカー同士の事故事故があって
3ヶ月のお子さんが負傷したらしくて
旦那が緊急通報
救急車したり大変やったらしいのエ!∑!!


もしかしてこのドコぞのワンコを虐待してる夢もなんかの知らせなのかしら
!?


うんも~ぉやめでぐでぇ~っ
驚く


なんかモヤモヤしてたし辛いもんでも食うて気分転換
!! 性転換オホホ



ランチパスポートも全然つかってなかったざますし久々のワンコインランチ
あげ




ムクエビ
エビと挽肉のカレーと南瓜恵比寿カボチャ2と鶏肉のカレーにサラダとドリンク(ラッシー)牛乳
そして巨大なナンナンがついてワンコインの500円グッド


ただ空いてる席がなくて通されたところがインド人
王様
目の前に立つレジの前やったんで食べづらい食べづらい汗


でも味もよくって思い返してみたらあたしこの年齢まで
インド料理って食べたことなかったことに気づいたの
ビックリ


カレー
ayaなんて家で作れば安いしインド料理って香辛料とかキツそうって
イメージがあって避けてたんだけど案外美味しいものなのねage


ちょっと癖になりそ~な予感でございますわ
ニカッ




カタコトの日本語に真っ黒くろすけ
王様の笑顔からでる
真っ白い歯が異様に気持ち悪かったけどkonatu
一風変わったドギツイ衣装で登場したあたしの方がよっぽどキモかったのか
じぃ・・・。
ガン見されるし居心地悪かったわぁ~
汗


って自業自得なんざますけどねっ
あはは・・・


もう1軒ランチパスポートにインド料理
アルゼンチンのお店掲載されてたんで
次回はソッチも旦那と行ってみよ~っとあげ


毎日カレー
カレー!でもいいよ~ってハート。常々言ってるお子ちゃまの
ような食事が大好きな人なんできっと気に入るだろうしねきゃはっ




SHOP
インディアンレストラン シダータ letter奈良県橿原市城殿町254-3 tel0744-22-1056


今日はお願いだから安眠させてよねぇ~
お願いぷりーず!
さいきん変なもん憑いてくるわ
ファントモン金縛りにあうわで睡眠不足なんですからぁ~konatu
このままじゃお肌荒れ荒れになっちゃうじゃないのよん落ち込むaya


ちと気になるんで寝る前に玄関まわりを掃除してから就寝しま~す
バイバイまたね




   





皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。


※※※※※※※重要※※※※※※※



アメンバーアメンバー(白地)への申請が日毎に増えてきておりますが
お読みの上申請くださいますようよろしく願います土下座


上記を読まずに申請していらっしゃる方が多く・・・うー
姑息に名前を変えて申請してこられても・・・汗

まずは読者登録(相手に知らせて読者になる)の後に
コメントなどで交流を深めた後によろしく願います。

このままの状況が続きますと一旦アメンバーの申請をSTOPしようかとも
検討しておりますのでご理解の程よろしく願いますぷりーず!



※※※※※※※重要※※※※※※※