純潔であったらなんてことない楽しい旧盆
お盆
イラストお盆のはずやのに?


8da65c0e.png




精霊馬がヤってる・・・あぉ~っあん


しかも男女手描きふう男女やなくて男と男に見えてまうし∑!!

心が汚れまくりなまちゃるだよ~んちび顔


そういえば何かと忙しいのもあるけどお彼岸彼岸花やったのに

お墓参りに行ってないことに・・・どょ~んがーん


もたもたしてるうちに彼岸明けてもうたしガーン


もう少し近かったらともおもって物件検索アイコンもちょこちょこ見てるんだけど

なかなか良い物件ないしソッチ方面だと
不便なことも多くて日常生活に支障でちゃいそうでねぇちーん



29日が丁度生きていてくれれば65歳のお誕生日クラッカーだし

生前スキだった薔薇の花束花束でも買って
お祝いの言葉を伝えに
墓前の前で手をあわせてきましょん祈







ってか18歳で家出同然で家を飛び出してから数年会ってない
期間はあれどサゲその後再会してからも何十年と

1度たりとも母にお祝いの言葉すらもらったことないけどさじぃー


たぶんお互い見た目や普段の行動に反して
照れ屋なとこあるから恥ずかしかったんやろうねぷ


言葉に発しずとも心で通じれるって親子だからなのかしらねはーと
それともこんな腐れオネェ~だからマジで迷惑だったのかも・・・


あたしも言葉じゃなくても通じ合えるそんな母親になりたいざますはーい
ポメザイルたちにとってね来てね


明日も大阪方面に出向く用事があるんで
早めに寝なくCHA-CHA-CHA
♪ 石井明美でしたzzz






    





皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。




※※※※※※※重要※※※※※※※



アメンバーアメンバー(白地)への申請が日毎に増えてきておりますが
お読みの上申請くださいますようよろしく願います土下座


上記を読まずに申請していらっしゃる方が多く・・・うー
姑息に名前を変えて申請してこられても・・・
汗

まずは読者登録(相手に知らせて読者になる)の後に
コメントなどで交流を深めた後によろしく願います。

このままの状況が続きますと一旦アメンバーの申請をSTOPしようかとも
検討しておりますのでご理解の程よろしく願いますぷりーず!



※※※※※※※重要※※※※※※※