なんか明日から雨模様雨みたいですわねさげ


あたしの大嫌いな・・・
ちん
って言ったら農家の人たちにしばき倒されるかしら
遠近法ドーン



あたしも自家栽培
赤い・・・してるんで
それなりには降ってもらいたいのは本音ですがじーっ

雨降ると出かける気も失せるから金も減らないしね
ぷぷっ


お天道様
太陽笑顔のうちに
今夏にはゴーヤ・トマト・胡瓜・茄子・ピーマンetc...と
育てたけどゴーヤさん
ゴーヤも撤去したことざますし
空いたスペースに新たなお野菜の苗を植えたわあげ





まずは茎まで栄養豊富で大好きなブロッコリ~
ブロッコリー☆
フォルムがちと脳みそ
のうみたいでキモぃからポカーン
昔は好きなほうじゃなかったけどどょ~ん
どちらかというと芯を好んで食べるリスのようなあたし
プ


ほら言われてみると脳みそにしかみえないでしょsei





そして独特の香りが大人になったのねぇ~と
sei

ホゲぇ~
ぽかーん
とさせてくれる大好きなセロリさまを
ハート3



Mm...がんばってみるよ やれるだけ
オンプ
Mm...がんばってみてよ 少しだけ
オンプ
Mm...なんだかんだいっても つまりは単純に
君のことが好きなのさ
オンプ by:セロリ


そんなこと言われてたあの頃・・・
は~んや~んふぬ~
**yumi**





育った頃に食い散らかす
人の男を寝とるのが趣味だったあたしのような
奴ら
きゅうりから守るためにテントもつくりバッチリでしょムキムキマン


食べようかとおもった時に奴がおるとゲンナリしちゃうし
ガクリ
水道代もタダやないんやどぇ~と
ムカムカ
恨みつらみが湧き出てきて
高血圧になって頭から煙でてきても困るものね
。。。


事前の対策をしておけば人生と同じく
妨げるものを防御できるってものざましょ~っ
ピース
人生は頼んでもないのに妨げる壁ばかりざなすが・・・
げっ






今日も明日からの雨雨に備えて自家栽培の手入れして

炊事炊飯器・冷めて黄ばんだご飯洗濯洗濯機して仕事と両立して頑張ったんで頑張る


奈良でいっちゃん美味しいと言われてる
巨大な高級梨梨もモリモリ頂いたことざますし↑ありがと

寝る前やってのにちょっぴりつまみ食いして就寝ちまつり~zzz






  



皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。