秘伝のパスワード記事でご紹介してる
2ヶ月で10キロダイエット黄金レシピ♪ピース
のお陰もあっておばちゃん体型豚から綺麗なお姉さん体型に見事復活をしたのも
あってスカスカのフリマだったけどOPENから大盛況で売りまくりましたわ
ぴのこ:)

パスワードのついてはコチラの記事をご確認くださいましねクリックコチラ





とはいえOPEN1時間ぐらいで歩いてる人はお店の関係者ばかり・・・汗


いらんもんを売りに来ていらんもんを買ってちゃ意味がないようにもおもうんざますけど
といつつあたしもしっかり籠買ってしまったけどさ
ぷ





愛犬ちゃんのトリミング用品やらが増えてきてるんでこのカゴに
ひとまとめしちゃったらスッキリできるかな~とね
矢印上


ず~っとOPENの時から狙っててじーそのお店の人が閉店する間際につけてる
値札の半額以下のお値段で叩き落としてやりましたわ手矢印上


ハイヒールモモコ式値切り方でこの籠意外にも2点つけてこの金額でちゃん
って言ったら驚いてたけどあたしの美しさにお店の人も生唾もんでしたわよんぴのこ:)


昨日から心友がお手伝いもかねて泊まりがけできてくれてるんでピース
本日は短めのブログとなりますが次回はこのフリマでコンガリと
ココナツ乙女(ガングロオカマ)
夏となったあたしのセクシ~ショットを
UP予定してるんでお楽しみにね
ばいばい


本日はコメントにレスする時間がございませんのでコメントはCloseさせて頂きます。




 
  
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。


 
JUGEMテーマ:フリマ