暑くてあつい家から出るの迷ったけど
ポメザイルたち
ワンコがお出かけしないの~っおねげ~しますだぁ~お願い
とあたしを睨みつけてるんでアセアセ渋々と遠出のお散歩してきたわがーん

こんな時は意地でも行かされてまうアホな飼い主汗



最近考え事が多くて朝方まで眠れない時が多くて
汗
昼が近づく頃に目が覚めちゃうもんで1日が有意義につかえてない感が
するんでボ~っと考え事できる時間にもなるしね
考える

これで布団の中での考え事も減るとええねんけどねぇ~…?



近所に住むベッピン犬の香りがするみたいで暫しこの状態…
ぷ
ってロビンちゃんメスココ来てないとおもうけどねぇ~?
お前らの嗅覚はヘッポコのみせかけだけなのねぷ



お散歩の時よくすれ違うロビンちゃんよ
!
近くに寄ってくるとアホほどあんたが吠える白ポメの女の子だよLOVE



もうソロソロあんたも子離れしたらどうなの
?
ポン吉のことロビンちゃん女気に入ってるからお嫁さんにどうかとも
ママおもってるんだけどダメかなぁ~
手



はい
アセアセはいアセアセまだお嫁さん結婚を迎えたらダメなのね汗
わかりましたアセアセわかりましたアセアセ我慢してもらおうね了解



あははぷっ
みゅ~ちゃんママはまだまだ子離れには時間がかかりそうだわね汗
ちょっとあんたが吠えただけで
口から内臓でてくるんちゃうのぉ~ばりに
あんたを守ろうと吠えるぐらいだものワンコ
でも! し・た・いよねぇ~あは

またあの子誘惑するの上手な小悪魔ちゃん悪魔だもんねぇ~LOVE




ちょっとちょっとお父様
変にリアルでエロすぎですわようふ

アポたんパパ体が半分もないチワワに童貞奪われたくせにあは

最近日増しに発情期なのか激しくて
ダッチワイフとしてコクコク腰振りしてるぬいぐるみもボロボロなの
がーん



いつになったらぬいぐるみから卒業できるんでしょうかねぇ~あは
因みにあたしのmen’s男の初経験は小4でしたとさぷぷぷ 早っ手


 



JUGEMテーマ:ポメラニアン