昨夜も料理する気力がなくて外食レストランしたの~ちゃん


数ヶ月前に1度訪れた時にアンケート式のクイズなぞに答えたんだけど
見事当たったみたいで500円OFF券が当たったんで行ってみたの
じー





しかし前回と同じく激マズちーんで噛み砕いたお好み焼きをハゲオヤジの頭に
ぶちまけてやろうかとおもうほどざましたの
ちゃん


よくもちゃん まぁ~こんなマズぃもん客に提供して商売なりたつのかしらねぇ~ちゃん?


地元の人たちは普通に美味しそうに食べてて知り合いの奥様も偶然きてて
話しかけてきてよく来るのですって
ちゃん
なんともこたえれなくて困り果てましたわさっパンダふぅ

しまいにゃ~ちゃん 焼きそばもお薦めなんだけどいかがですかぁ~ですと・・・ちゃん





知り合いの目もあるざますしイヤイヤ注文したけどソースでゴマかした屋台並みの
焼きそばがでてきたわ
汗


あたしはキャベツetc...の野菜だけ食して残りは旦那に任せたわぷ


こんなんだったら防腐剤まみれのコンビニコンビニの弁当食った方がマシざましたわがーんちーん




  

 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。