個人情報ダダ漏れだから怖いんでDocomo_kao20今は見るだけ~の爆弾
FaceBookでアホ面出して若くみられたぁ~嬉しい
とキモぃ顔を恥ずかしくもなく出してる人多いんで
流行ってるのかしらって事で
クリック
How-Old.netやってみたわkirakira2

コンピューターの分析なら間違いないものねグッド
結果は!
ひゃ~ん23歳って出たんだけどLOVE
このアプリぜって~ぶっ壊れてるわねぷ

でも美肌目指して手入れはぬか漬け混ぜるより念入りなんで
まだまだもしかして23歳に見えるってことぉ~
手矢印上

とこんなインチキアプリに騙されてる場合じゃなかったんだわ笑


夕方頃から雨雨が降り出すってんで朝からテラスのお手入れよん手

今さぁ~テラスに出るのが以前よりも楽しくて仕方ないんざますの矢印上
その理由はねじー



1年かけて膝下ぐらいだったハゴロモジャスミンちゃんを身長までの
大きさまで育てた甲斐があって沢山香る~
矢印上 くさいほど...
リビングの窓から香りが風にのって入ってくるんで只今我が家
獣臭
ワンコを消す芳香剤やアロマまったく必要ありませんの矢印上
あたしからは獣臭ではなく加齢臭ねぷ

やっぱりこうして育ってくれると喜びもMAXよねん手

あたしたち家族の健康のために育ててる自家栽培の方も
去年採取したゴーヤさんゴーヤの実から100個の種を1ヶ月ほど前に
発芽
芽させてポットで育ててたんざますけど♪



イマイチ...
汗ポットだと育つスピ~ドが遅いように感じたので
夕方からの雨が恵みの雨
雨になればと本日地植えしてあげたわ~ん矢印上



我が家は冷房のかわりに緑のカーテンで過ごすのが毎年のことなんで
あんたらが育ってくれないとあたし熱中症でぶっ倒れちゃうんでよろしこよ
ぴのこ:)

ご近所さんにも苗を配らないといけないんで無事に100個できるとええねんけどな~手

他の自家栽培してるトマトトマトやオクラオクラにそしてスナップエンドウさん
も順調に育ってきててもうソロソロ食べ頃かしらね
あは



今年はじめて挑戦した紫色の豆ご飯を自宅で作りたいがだけだけに
育ててりゅ~色がオドロオドロしい
・・・ツタンカーメン豆ちゃんぴのこ:)



実がハチキレソウな程きゃんたま袋ばりにパンパンだわさ
ぷ

今年は全て種から初チャレンジで育ててりゅけど結構簡単に育つものねぷ

こうして無農薬の自分で育てた野菜を旦那LOVEと家族LOVEで食せるって
なんとも贅沢な幸せよね~ん
手

無農薬なんで愛犬たちワンコもポリポリ安心して食べてくれるしね手

自分の身は自分で守る手
健康的に生きていくには健康に育てられたものをよね手

って不摂生ばかりしてたあたしでも家族を持つとこうも変わるものなのね手


 
皆さんの訪問&応援クリッククリックが更新の励みとなっております。
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を
手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。


JUGEMテーマ:家庭菜園