約1ヶ月前にカット床屋したばかりなんだけどだいぶ伸びてきてたんで
愛犬たちのトリミング
ハサミしちゃいましたわぴのこ:)



蒸し蒸し暑くもなってきてるしアセアセ前回の時よりも短めにバッサリとねピース





アポたんパパがいっちゃん毛の伸びるのが早くて1ヶ月でライオンライオンみたいに
なってたんだけどカットしてガッチビなイケメン犬になったざましょ
ぴのこ:)

ライオンカットライオンもええかな~?とはおもったんざますけど
やっぱり夏はゲイもワンコも5分刈りがよろしいざんすよね
ぴのこ:)

いっちゃん暑がりさんやしスッキリしてコレで暑さ対策もバッチリよねピース





女は愛嬌ってことをあたしからコンコンと言われてるのもあっていつも笑顔の
みゅ~ちゃんママも短髪よん
ぴのこ:)

カットして綺麗になったし夏らしくアロハなお洋服でキメポーズどうよっ矢印上文字


ちょっと脂肪が気になるお腹周りでこれ以上太られちゃうとお洋服を総替え
しなくちゃなんであんたも少しダイエットせなあかんで~
じー





撮影する前にあたしに叱られたんで手反省中なんで耳が隠れてるポン吉王子ぷ

まだまだ若いから体力持て余してるから写メカメラ撮ってる
最中も飛んだり跳ねたりでジッとしてないけどこうしてお座りしてたら
賢そうに見えるんだけどねぇ~
ぴのこ:)

まるであたしが中学時代に親に耳にタコができるほど言われたこと思い出したわパンダ

そうなんですサゲちゃん文字
あたしも落ち着きなくてバカ丸出しだったんで汗
親に口を閉じて静かにしてたら顔はええんやから賢くみえるんやで~とがーん


そんなあたしが親じゃ愛犬たち犬もアホになるわさねぷ


旦那と共同作業ドライヤーで半日がかりで疲れちったけどこうして子達が綺麗になり
涼しく日々を快適に過ごしてくれることをおもったら疲れもなんのそのざます
ちゃん


あたしももうソロソロ美容室予約入れなくちゃだわ矢印上ばいばい



 
  
 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。



 
JUGEMテーマ:犬の多頭飼い