昨日に続き今朝も警察パトカーの違反車両の取締り強化してるわぁ~じー

警官も稼ぎ時だから必死なのかしらねぇぷ

最近この辺取締りの白バイがよ~隠れて止まってて
鴨がネギを背負ってくる入れ喰い状態で満面の笑みどしたわよ
ぷ

違反者を取り締まるのはお勤めだろうけども
こうもあからさまだと考えちゃうよねぇ~!
皆さんもこの連休中運転される方はくれぐれも気をつけてね
手


さぁ~て昨夜の我が家の全て愛情こめにこめた手作りの献立~料理
UPする間なくて遅れちったけど載せとくわねグッド

まずは前菜の3種もりもり~手



そして鯵
魚魚を食べやすいように骨抜きにしてぇ~包丁 
な~んでも
男骨抜きにするの得意なのきゅん

開いたんを自家製レモン塩をつかい南蛮漬けにしてみたわきゅん



酢のものがあんまり好きやない旦那ちゃまのためにひと工夫したの
手
美味しいと大絶賛でしたわLOVE
野菜野菜にお魚魚ときたらやっぱり
お肉もってことでカロリー低めの砂ずり君も登場よん
ぴのこ:)



砂ずりもこうしてみると可愛ゆ~
LOVELOVELOVE
って炒めちゃうんでジジぃ~のお稲荷さんのように
しぼんでハートも糞もあったもんやないんですけどねぇ~
ぷ

でもさ同じ料理するなら旦那への不満事を思い出しながら
嫌々料理しちゃうより
アセアセ
楽しみながらの方が美味しくな~るってもんじゃな~いあは



冷蔵庫にアサリちゃんが丁度買ってたんであさりご飯も・・・つけて
手
美味しく楽しく家族団欒を過ごしましたぁLOVE



自家栽培の野菜
芽やセールで購入したもんとかで作ったんで
2人分でたったの約800円ほどで完成しちゃったわ
!

外食しちゃうと800円なんて料理1品の値段ざますしがーん
やっぱり自炊はお金が貯まって仕方ありまへんのぉ~ぷ

最近少食ご飯になってるあたしなんで量が多すぎたんで勿論残り物は
今日の昼飯のオカズになるんで1食浮くざますしねぇ~
アゲ


 
皆さんの訪問&応援クリッククリックが更新の励みとなっております。
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を
手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。
  



JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ