疲れのピークちゃんもあって腰痛が悪化しても~てて今にも爆破爆弾しそ~な激痛が
あったんで昨日は旦那とス~パ~銭湯いってきたわ
ピース

家からいっちゃん近かったゲイのハッテン場とかしてた銭湯温泉
リニュアル中なんで少し離れた1年ぶりに来るス~パ~銭湯
矢印上文字




そのリニュアルしとるス~パ~銭湯も同系列で今度は同じ”あすかの湯”温泉になる
みたいだけど変な連中集まらなきゃええねんけどねぇ~
?


以前旦那はあたしと違ってタオルで隠さずに入る人なんでそのぶらんぶらん揺れる♪
イツモツにむらがるクソオネぇ~どもがおもしろくて笑ってたんだけどぷ
あまりにしつこいんで一喝ちゃん耳元でささやいてあげたことあるんだけど
あれ以来あの連中みなくなったけどリニュアルしたら会えるのかなぁ~
グリーン笑

またあたしの顔見てドン引きする青ざめた顔みて~わぁ~じー



ほんまはもうちょい天候がよければあたしの大好きな天然温泉温泉行きたかったんだけど
遠いし我慢して
サゲ白湯にお金払ってきたわさぷ

なんか昔は銭湯でも充分キモチええわぁ~矢印上幸せと喜んでたんだけどやっぱり
モノホンの天然温泉を知るとス~パ~銭湯では物足りないのよねぇ~
がーんちゃん

だって所詮家庭のお風呂が大きくなっただけの白湯ですものねっ笑

まぁ~ちゃん家の狭苦しい湯船につかるよりはマシってことで満足はしたんだけどねピース

2時間ほどつかりあたしは先に出て旦那を待つ間アイスクリ~ムアイス
艶かしく舐りつつキス火照った体をアイシング~手



まぁまぁ~温まった後ってのもあったんだろうけど美味かったわよんピース

1人スマホでFacebokの記事読みつつ待ってたら旦那も出てきて外も雨模様雨だし
止むまでの間ご飯でも食べとこうかってことになってまたも外食
ちゃんちゃん



見た目も美味しそうだし茶碗蒸しや小鉢もついてご飯ご飯のおかわり自由で
リーズナブルな値段なんで大好きな海老フライ
エビフライにしたんだけど
5本もついてこの値段って感じだったんで
ぴのこ:)文字期待はしてなかったんざますけど
食べてやっぱりって感じざましたの
がーん

よくもまぁ~って程海老が細くて貧素やのに少しでも大きくみせるべく
器用に衣をつけたもんねぇ~
ちゃんとある意味関心しちゃいましたわぷ

手間賃ってことなのかしらね手笑

まっ明後日ほんまもんの海老フライを心友と食べることになったんで
口直しは後日にって感じね
手


食べたあと何度はいっても料金かわらへんしもぅ1回湯船つかろうか~がーん
って言ってたんだけど逆に湯冷めして風邪風邪引きそうやったんで帰宅したけど
やっぱり白湯だと家に着く頃には元の状態の腰痛ざますの
サゲちゃん

なんのために遠くまでチャリこいで行ったんざましょうかしらねぇ?あは



 
  
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。



 
JUGEMテーマ:温泉に行こう