昨日はちょっと疎遠になってた友人から急に連絡電話があって
長電話しとったら
矢印上昼時になってしまったんで飯レストランでも行こうかぁ~ってことで
遥々と榛原まで
女子3人で地元で有名なお蕎麦屋さんに行ってきたわ車ちゃん




彼女たち食通で美味しいもん食べるためなら神戸にでも京都にでもダッシュ
どこにでも車でいっちゃうノリの子達なんで榛原なんてちょちょいのちょいって
感じで裏道ぎゅんぎゅんなの
手笑
あたしと同じで短気は損気汗のメンツなんで信号が大嫌いで
信号ないとこ走るんで側道ばかり走ってるのぉ~
ちゃん

まるであたしたちの人生のようざますわねちゃん



12時前には彼女たちが予約入れといてくれたんだけど既にその時点で
『二十八蕎麦』は終了
がーんとのことで今回は十割蕎麦を頂いたわんピース

次から次へと狭い駐車場に車が押し寄せてくる光景が窓際から見えててじー
こんなわかりづらい山の中によくもまぁ~って賑わいなのちゃん手

まだまだ奈良にも知らない美味しいとこってあるものざますのねぇ~ちゃん




車の中で彼女たちがケイハンも美味しいよ~矢印上って言ってたんざますけど?
なんのことやら?お京阪ってココ奈良よちゃんちゃんと疑問に思いつつ
注文してみると鶏飯なのねと謎が解明
電球ちゃん

でも天ざるは美味しかったけど鶏飯はあたし微妙かしらと・・・パンダちゃん

11時OPENで12時の時点で売り切れちゃう蕎麦ってどんだけぇ~って感じでしたがじー
食べてみて頷けるお味でございましたわ美味しい矢印上
ましてや十割蕎麦は日曜限定だったみたいで割高だけど満足いくお味でした手矢印上




関東は美味しいお蕎麦屋蕎麦多いけど関西はうどん系うどんばっかで蕎麦って美味しいとこ
あんまり聞かないだけにまた素敵なお店ゲッチュしたわん
手

疎遠になってて穏やかなゆったりした日々を過ごしてたんざますけどこの事で
また連日お誘いメールがくるとおもうとちとゾッ
がーんとしますがね!笑



 

レシピブログに参加中♪


 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。



 
JUGEMテーマ:蕎麦