天気予報天気がコロコロ変わりやがるから愛犬たち犬
日に3回の散歩がお大変
汗


きょくりょく雨雨の降ってない時にお散歩させてあげたいざますしピース
3匹ともなると傘さすのも一苦労で汗
奈良にきてからはスッカリあたす少々の雨なら沖縄式なのぷ

だからひどい時なんてずぶ濡れで九州地方に伝わる妖怪濡女子状態なのがーんサゲ

今日はタイミングよくお散歩行けて家に着くなり雨ポツポツ雨文字



久々に遠出してお友達のワンコ
犬が集まる公園にきたんざますけど手
寒いし今にも雨きそ~やったんで待てど暮らせどざんしたがーん!!

あたしも素足足でいったもんだから冷えてきちゃうしさむい
6月だってのにこの寒さはなんなんかしらねぇ~ちゃんがーん



ポメザイルたちも短髪
ぷざますし風邪でもひかれちゃ困るんで
そそくさとステップ踏みながら帰ってきたけど
がーん
家の中も寒くてしまいこんでた春もん引っ張り出して着たわさじー



出すもん
うんち出してスッキリしたら今度は爆睡タイムと飼い主に似て自由奔放ちゃんちゃん

あたし2本しか手がないのに撫でてぇ~撫でろ~とせがむんで寝るまでの間
忙しくてしゃ~ないけど可愛くてねぇ~
ぴのこ:)



この調子でソファ~で寛いでる間は静かでええねんけど
ぴのこ:)
イビキはやかましいけど
何時間でもあたしが動かなければこうして寝ててくれるんだけど
もうソロソロ晩ご飯の支度しなくちゃなんざますけど
パンダぷ

女王気質の人の言うことなんてきちゃし~へんじーあたくしを奴隷のように
こき使うだなんてポメザイルって最強犬だわね
あは

明日は野外liveざますし雨雨お願いだから降らんといてや~ぁお願い



 

レシピブログに参加中♪


 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。


 
JUGEMテーマ:ポメラニアン