GWも最終日で帰省ラュシュとかでごった返してるのかしらねじー

そんなストレスが溜まる日に動かなくてもぷ

とあたしたちはGW明けに出かけるべくこの連休中は静かなもんようは

昨日は愛犬ポメザイルたちワンコのトリミングしてあげたわグッド



トリマーさん
床屋にお願いするほど甲斐性のあるお財布事情ではないので汗
自分たちでできることは自分たちですべしよね手

あまり上手なトリマーさんご近所にないしねぇあは

あたしがやるのと然程変わらないなら3匹ともなると
銭っ子
財布そこそこの金額ボラれて勿体無いざますしアセアセ
その分浮いた分でオヤツや洋服買って上げる方が
有効な活用じゃな~い
ぴのこ:)

今日は昨日1日で3匹となるとラストの方にはパワーが足りずがーん
酷い出来上がりになってしまったので本日手直ししまぷがーん
その前に…

まずはあたしたちの腹ごしらってことで食材が底をついてる状態なんで
フレンチトースト
食パンにしました。
あたしが作る料理とはおもえないズサンな仕上がり
ぷ



でも見た目は酷いけど味は確かなんで…お許しを
ごめん



スキあらばって感じであたしの食べてるものを狙う我が子達
ぴのこ:)

さ~ぁ!
ご近所の友達犬にみられても恥ずかしくないように
最終段階の手直ししてあげましょうかね
手矢印上


 
皆さんの訪問&応援クリッククリックが更新の励みとなっております。
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を
手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。

 


JUGEMテーマ:わんこ