ご近所の友達から電話があって今日1日だよ~と…?

んっ
?
あぁ~!1日ってことは半額ディ~やんってことでやってまいりました。



庶民派オネェ~の味方の毎月1日だけの半額ディ~
↑

そういえばず~~~っと天ぷら天ぷら食べたかったんだけどこの日のために
我慢してたんやっけ
あは
教えてもらわへんかったら後日悔しすぎて舌噛むとこでしたわぷ



普段ぜ~ってぇ~(大)なんて食べへんのにこの日だけは贅沢よあは
ってこんだけ食べても310円だけどね!

奈良はあたしのようにお行儀のよい人が多いので
立ち食いの文化がないんで
電車駅なんかに必ずある立ち食いそばや
が奈良にはないので本当は蕎麦派なんだけど
すっかり丸亀のお陰でうどん大好きなコテコテ関西人になってしまいましたわ
手

あたしが尊敬する今月やっと会いに行ける弘法大師様が
遠く中国から持ち帰ったのが始まりとも言われてますしね。



帰る頃にはすいてたけど入るときはこの外まで人混みでしたのよ~
!

そりゃ~高い銭っこだせば美味しいもん食べれるのは当たり前だけど
こうして安くお腹を満たしてくれるって庶民には嬉しいもんよね
グッド

安くても不味かったらぜってぇ~2度といかへんけど丸亀は味も手やしね♪

ただ食べてそのまま帰ってくれば良いものを
つぃつぃソバにあるお店でウィンドゥショッピングにいってしまって…
汗



衣装部屋が暗くて写真だとくすんで見えるけどもっと明るめの色で
一目惚れ
LOVEしても~てショートパンツ購入しちったわあは

HOMOティ~Tシャツと合わせてみたわ手

結局高くついたうどん一杯でしたとさちーんちーん


 

皆さんの訪問&応援クリッククリックが更新の励みとなっております。
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を
手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。


 
JUGEMテーマ:うどん