クソあづぃあつい 焦げそっ涙

そんな時ぐらいジッとしてりゃ~ええもんをあたしは逆に動きまわるという
変わり者発揮した午後のひととき
エリザベス


なんか喫煙者タバコなんで壁紙も汚れてきてるし白い壁紙がクリーム色にちゃん
なってしも~てるんが許せず全面リフォームも検討して見積もりしてもらった
んだけど高け~のなんの
ちゃん

タバコタバコで税金人より多くとられて壁紙は汚れるしがーんでな~んもええことない
のにやめれないという意志の弱さを恨む
じー

なんでスケバンに憧れてタバコタバコなんて吸い出したのか?
もしも今あの頃に戻れるものなら喫煙なんてぜっていしたくないざますわぷ


賃貸で借りてる物件にそこまで金もってかれるのもお金アホ臭いざますし
ちょっち工夫してアジアンティストな感じにDIYしたわ
矢印上





っていっても使い古した目隠しでつかってたブラインドを吊るしただけだけどねぷ


たったそれだけの事でイメージってだいぶ変わるものなんざますのねピース


両端に空いたスペースにアジアン風なカーテンでもかけようかなぁ~とか?
リビングをちょっちイジっても~たら他のキッチンや寝室もDIYしたいモードに
突入しても~たけど
手流石にこの暑さでこれ以上は体力奪われまするお願いちゃん






なのでレンタルしてきたデスパでもみつつかき氷かき氷でも食べて体温冷やしま~すテレビ幸せ



 

レシピブログに参加中♪



 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。



 
JUGEMテーマ:DIY&工具