寝すぎて起きた途端トイレに駆け込みましたわさっダッシュ

も・れ・そ・うでしてアッチの方がちゃんちゃん ドッチよぷ


昨日は懐かしい古巣でた~っぷり懐かしい場所に行き食べて食べてまた食べてぇ~ブタ
と食いだおれ状態ざましたもので汗




新大阪に着いて他の心友と合流してまずは心友が入院している病院へ移動
矢印上

関西だと探偵ナイトスクープテレビでもよく登場する先生もおる病院なんで
メジャー級なのかしらね
ちゃんちゃん
昔この病院の先生とも付き合ってたっけなぁ~あは
先生なのにドラック中毒薬で嫌になって別れたけど嫌い元気してるのかなぁ~
とか考えつつ心友のいる最上階のお部屋へと
がーん

でもおれへんねん汗

病人だってのにウロウロ...ウロウロ...徘徊してたみたいぷ

おもってた程ではなかったんで少し安心はしたけどふぅ
たぶんあたしたちが来るから空元気だったんだろうな~とパンダ

入院病院なんて今まですることなかったんで退屈なのと病院特有の空間に逆に病みそうと
嘆いてたんで気分転換に病院を抜け出してディナーに行きたいって
ちゃん

でも強制入院させられちゃう程だし迷ったけどさっ汗

あたしも何度と入退院繰り返して病院抜け出しては
遊んでばっかおったしキモチがわからなくもないし
ぷ
懐かしいメンバーとあって元気だったあの頃を思い出し嬉しいのかともおもって矢印上
あたしが近所に住んでた時よく合流してディナー食事してたお店に行こうかって
ことになり淡路商店街に元気なメンバーだけで移動し
手
まずはいつも当時から激混みの人気店なんで6名の予約をし
懐かしい商店街を1時間ほどふらふら~ぶらぶら~
ピース笑



相変わらず狭くて大阪特有のゴミゴミした雰囲気懐かしいわぁ~
ぷ

この商店街には殆ど毎日出没しては心友たちと合流してわがもの顔で
徘徊しとったから庭みたいなもんなんで
ぷ
当時から変わらず頑張って営業されてるお店も多くてフラュシュバックしちったわじー

イケメンの息子がしとるお茶やさんぴのこ:)
イケメンの兄さんがおる自転車やさんぴのこ:)
イケメンの店員さんがいる魚やさんぴのこ:)
ってぜんぶイケメン目当てでしか当時は動かなかったあたしぷ
今もかアセアセ



そのイケメンのお兄さんがおる魚やさんのお店の横にこんなもんまで出来てるし
ちゃん

商店街でビラ配りしとったお姉さんに誘われるまま
お店にきちゃったんだけどまぁ~高いのなんの
ちゃん

でもそんな中でもどうしても欲しいなぁ~ってYogaパンツパンツがあったんで
購入してきちゃったけどさっ
矢印上お金

そのぉパンツ履いた姿とディナー食事での様子は次回記事につづく


ちとまだ食べ過ぎたせいか汗トイレ行きたくなっちったのばいばい



 
 

レシピブログに参加中♪


 
皆さんの訪問&応援クリッククリックコメントコメントが更新の励みとなっております。
 
クリッククリックして下さったブロガー様はお返しに伺わせて頂きますのでコメントにてご連絡を手

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。


 
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩