前記事のラストに触れたジョージマイケル
の懐かしのalbumルンルンを聴きあさりながら
昨日は大掃除に励みましたわ筋肉うほっうほっ







ウッキウッキキー猿アンドリューの弾けっぷりLOVE


PVも久々に観てみたらそうだぁ~!


2つ違いの20年顔をあわせてない大嫌い
な弟が最初に買ったレコードが確か
ワムやったなぁ~と・・・アセアセ


昭和臭ふがふがだわネ



因みにあてしはクリスタルキングの
大都会だったかしらショックなうさぎwwww



して・・・



あてしの中でジョージマイケルと重なる
人物が2人おるんだけどそれがタイトルの
JeffStriker様と米倉紀様なの?


古すぎてわからない人は検索してね唇テケテケ・・・トコトコ・・・



もうJeffの下の黒地蔵たるや・・・
すごいディルドゥでおったまげるわよラブ
何度彼のブツに犯される夢をみた事か!






当時寝室のオブジェに彼の全長25cmを
超えるオカマの玩具を飾ってて連れ込んだ
男たちが白い目であてしを見てたっけハートわーい



米倉〇紀様は発〇場おっぱいオバケって
イメージしかないので触れないでおくわ!


3人に共通するのは言わずと組合員って
ことかしらねつながるうさぎカナヘイハート


あっ!?ヨネ子さんまだカミングアウトしてへんかったっけ(Θ_Θ)・・・



どろんぱとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は1日に300までと
限られております為前日に下さった
イイねより順序に訪問させて頂いております
事ご了承願います。

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2