中学の時に学校にも行かず連れ回された
大人たちがよくシャコタン車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前
で大音量で聴いてたアラベスクルンルン







初めてYouTubeで色物女たち女性トイレが動いとる
お姿拝見してピキピキピーンハートww



3流・4流etc..とホザく人もいるけど
あてしにとっては初めて大人の男男性トイレ
黒地蔵をパクんちょした思い出の曲なの!



今・・・
改めて聴くと安っぽいけどなんともオカマ
が好みそ~な腰振りdance↑↑おせんほほ



未だに謎なのが・・・


このアラベスクをなぜ?
当時身体も心も人生も振り回された輩の
ような容姿の大人たちが好んで聞いてた
んざましょ~ねつながるピスケうほっうほっ







社会勉強と大人たちの口車唇にのせられ
ダッチワイフの如く遊びを身体に
たたきこれる事なくパトランプにゃん学業に真剣に
向き合ってたらあてしの人生もうちょっと
まともだったのかしらねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ


c925a70f.jpg



ジョージマイケル様の御冥福を祈りつつ十字架


にしても・・・


しかし今年はあてしの青春時代に心に
奏でてくれてたデビットボーイに始まり
プリンスにピート・バーンズと訃報の多い
年でしたわえーん  あてしももう時期かしらちーん・・・


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は1日に300までと
限られております為前日に下さった
イイねより順序に訪問させて頂いております
事ご了承願います。

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2