本日3記事めぇ~羊テケテケ・・・テケテケ・・・トコトコ・・・ためいき


ff64e92e.jpg




近所にでけた有機野菜の野菜やさんにんじん
我が家の自家栽培のお野菜とで
白湯鍋鍋したぞーっOKイイ!!


白菜・水菜・春菊・しめじ・人参・国産鶏モモ肉スナフキン


まだ高騰してる野菜をこんなにも沢山ピンクハート




adca22a5.jpg




無農薬で自家栽培した採れたての野菜さん
を食せるなんて贅沢もんだわぁ~唇よっ




663c1c03.jpg




〆には大根の葉と人参にんじんチーズ
ナマ玉子ウハウハ・・・の黄身の部分だけを落として
カルボナーラ風パスタパスタ
しちゃったわチョキおせんほほ


しもぶくれたお婆ちゃんおばあちゃんの乳みたいな
シワシワの物体は・・・!ハッ
コチラで干してた大根をつかって自家製
のたくあんを作ったんで添えてみたわウインク


2a58e0ea.jpg




ダイエット見返り美人も2ヶ月で目標体重まで
近づいてきてて筋肉ウハウハ・・・ウハウハ・・・
10年前の体型まで戻ってきてるざますし
今宵だけは炭水化物いただきま~すてへぺろ亜友未



雪だるまは光熱費高くなるし・・・
何かと家計を圧迫しちゃう事多いけど
鍋という手抜き料理がある事だけは
ズボラな主夫には助かりマンボ~拍手ばいばい



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

現在コメントへのレスが厳しくある為
コメ欄閉じておりイイねを復活させ連日
沢山のイイねありがとうございます。
皆様のブログは楽しく読まさせて頂いて
おりますが今までのよーにブロガー様の
ところでのコメントも控えさせて
頂いております。

ココでコメントするのにウチでは・・・
せーへんのかい等のトラブルを避ける
ためですのでご了承ください

本日もご訪問ありがとうございます。

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉