152eb86c.jpg



愛犬たちの獣医さんでのお薬代ぐらいに
なればと今月から試行錯誤しつつ・・・
作りはじめてるランプシェードのふんわり風船ハート


第2号を作っておりますの筋肉  


プレゼントなんでタダ働きだけどねww


来月大阪に住んでた時の心友のお誕生日
なんで彼女女性トイレをイメージしてくるくるもやもや
数日前からあーでもねぇ?
こーでもねぇ?と考えついた下書きが下矢印


7c6f2063.jpg



生まれた日の誕生花ガーベラや運勢etc..も
調べて少しでもこらからの彼女の生活の
糧となるキラキラキラキラを作ってあげたくてさグッ


あたしと同じく 多頭飼いうしろすがたしてるんで
今家族として彼女と過ごしてる愛犬2匹
は勿論の事ピンクハート以前飼っていて虹の橋虹
渡った子達もずーーっと見守ってるよ照れ
メッセージ性をいれた感じにしてみたの!


82a040e6.jpg



結局創作してるうちにスムースチワワが
ロングコートチワワになったりと変更点
も多いけど何とかカタチになったかな?


昼前からSTARTしてこんな時間になった
けど前回よりも数段早くなってるし筋肉ハッ


1日乾かして明日は手漉き和紙を上から
もう1度貼って完成かな~ぁOKイイ!!


ライトひらめき電球をあてた雰囲気はまた完成後に
でもアップしてみますわねウインクおほせんほ



b662221a.jpg




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

現在コメントへのレスが厳しくある為
コメ欄閉じておりイイねを復活させ連日
沢山のイイねありがとうございます。

皆様のブログは楽しく読まさせて頂いて
おりますが今までのよーにブロガー様の
ところでのコメントも控えさせて
頂いております。

ココでコメントするのにウチでは・・・
せーへんのかい等のトラブルを避ける
ためですのでご了承ください。

本日もご訪問ありがとうございます。

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン