昨日は冷えましわねぇ奥方様おばあちゃん ダレはてな5!ww



皆様のお住いの地域は如何でしたか?


ほらゲぇーハ!の記事でマルコメにして
もーたもんだから頭が冷えて冷えて・・・


虹目覚めた時にあまりの寒さに偏頭痛
する時もあるざんす。


やはりこの時期に丸坊主にするのは無謀
でしたのかしらねガーンゴゴゴゴドドドドド


してチョキ


リプログしてる記事ですが昨夜全ての
写メをモザイク加工させてもらいました。


最近新たな読者様も増えてきていますしウインク
ハッシュタグ?のランキングでも
このキショい記事がなぜか?キラキラキラキラ
有難い事に各ジャンルで取りまくっている
ので顔がこれ以上割れるのが怖くて・・・ジーッ


ほら!綺麗すぎちゃうと妬みetc..
あるじゃないニヒヒテケテケ・・・


石とかぶつけられても困るしさ見返り美人おほせんほ


ってそういったもんぶん投げてられる原因は他にあるって?


ふーーーん敬礼ササッ知らなーーいてへぺろ





さてチョキ


スってんてんの頭も冷えるけど後は年齢
とともに足が異常に冷えるように!ハッ


財布の中身以上に冷えひえなのよがびょーんいそがしい


なので早くも冬支度しちゃいましたわイチョウ





待ってましたとばかりに愛犬ポメザイルうしろすがた
たちが陣取りして自分たちの定位置を
決め穏やかに過ごしてくれる姿を見てる
だけでハート幸せハートを感じれるだなんて
涙腺崩壊しまくりちよこのアラフォー
オカマも落ちるとこまで落ちたわねバイバイばいばい


d69bce2c.jpg




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

現在コメントへのレスが厳しくある為
コメ欄閉じておりイイねを復活させ連日
沢山のイイねありがとうございます。

皆様のブログは楽しく読まさせて頂いて
おりますが今までのよーにブロガー様の
ところでのコメントも控えさせて
頂いております。

ココでコメントするのにウチでは・・・
せーへんのかい等のトラブルを避ける
ためですのでご了承ください。

本日もご訪問ありがとうございます。

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン