ズッコーーんと腹にキタ━わぁてへぺろヘラヘラ・・・



毎週末あてしがハート愛情ハートこめて作る料理
お礼にと旦那ちゃまがゲイ友とあてし
昨夜満月ご馳走してくれたのぉーーデレデレ


fbabee02.jpg



この昭和感漂うレトロ感たまらんわぁ~ルンルン


お年をめした老夫婦が仲睦まじく営む
仕事への姿勢も好きなのよねぇ~OKイイ!!


あてしも如何わしい店ばかりやなくて汗
こないな健全なお店も1件ぐらい構えようかしらね?


料理が美味しいのも勿論の事だけどさ↑LOVE


d5059b24.jpg



まずはお好み焼きが焼き上がるまでの間
にお店オススメの焼きそばを軽くね義理チョコ


ココのお店さんの焼きそばって麺が
あてしのお肌に匹敵する程モチっモチ餅
しててこだわりの玉子使うてるから
目玉焼き目とあわせて口に運ぶと・・・
ジュンジュワーやねんチョキww


9ebcb7b0.jpg



丁度焼きそばが食べ終わった頃を
見計らってお好み焼きを焼き上げて
テーブル席に持ってきてくれる辺も店主
さんたちの心遣いが感じるわぁ~拍手


絹小町ヘルシー玉があてしは毎回リピして
てコレがバリ旨やねんってキターキラリ


絹豆腐をふんだんに使うたお好み焼き
だから普通の粉もんよりヘルシーやしピンクハート
口当たりまろやかで病みつきーーやねん!


スタミナアップな豚玉も頼んで3人で
シェアーして下品な会話も老夫婦おじいちゃんおばあちゃん
なんで耳も遠くて聞こえへんやろしさジーッササッ


おーーーいがびょーんためいき


勿論お好み焼きやさんだけですむわけは
なくその後は別の店をハシゴして生ビール日本酒シャンパン
お好み焼きやさんでは話せぬゲスな話し
時間とともに加速してくのであったバイバイちゃちーん\



da45dda7.jpg




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

現在コメントへのレスが厳しくある為
コメ欄閉じておりイイねを復活させ連日
沢山のイイねありがとうございます。

皆様のブログは楽しく読まさせて頂いて
おりますが今までのよーにブロガー様の
ところでのコメントも控えさせて
頂いております。

ココでコメントするのにウチでは・・・
せーへんのかい等のトラブルを避ける
ためですのでご了承ください。

本日もご訪問ありがとうございます。

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン