和楽器演奏者ギターとして世界に羽ばたいてる
オカマの今宵晩御飯はこげな感じよチョキ


4c009cff.jpg



あたしはゲーハー(坊主)なので今は行か
なくなったけど旦那が美容院の先生から
貰ってきたイカさんがあったので・・・↑


bd7e296d.jpg


まず1品目はそのイカを処理してキョロキョロ


元々イカ釣り漁船に乗ってた事もあるので
イカの処理は男以上に得意なあ・て・しハート


隠し味には3年ものの秘伝のニンニクの
醤油漬けを刻んで白味噌にヨーグルト
そして自家製マヨネーズ混ぜ混ぜ~っOKイイ!!


ec6734c3.jpg



そして2品目は最近肉食うてねぇなって
事で国産豚見返り美人Wハートのロース肉をつこーーて
男子男性トイレならこの生姜焼き喰ろーたもんじゃ
いてもたってもおれずあてしを抱きたく
なる魅惑の生姜焼き~OKイイ!!


aeeece84.jpg



3品目と4品目は上の階に住む方が育てて
る青唐辛子を頂いので~キラキラ
蒟蒻と一緒にピリ辛に炒めてみたわOKイイ!!


520b7702.jpg



青唐辛子に含まれてるクロロフィルは
コレステロール低下作用があるざますし
美肌や便秘にも効果あるんでこうして
上手に食したいものよね女子ならねウインクテケテケ・・・


特にねチョキ クソオカマだけど・・・こける



デザートにはメロンを頂き沢山の話に花が
咲き楽しく満足の食卓でごぜーましたてへぺろ



ってあてし・・・??


ブラスバンド部だったけど練習がキツくて
楽器ぶん投げてやめた口なんでアセアセ
世界になんて羽ばたけませんでしたわぼちいさん ぷぷ


手せんばいばい






太陽のグラヴィティー / Fayrayおんぷ


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

現在コメントへのレスが厳しくある為
コメ欄閉じておりイイねを復活させ連日
沢山のイイねありがとうございます。

皆様のブログは楽しく読まさせて頂いて
おりますが今までのよーにブロガー様の
ところでのコメントも控えさせて
頂いております。

ココでコメントするのにウチでは・・・
せーへんのかい等のトラブルを避ける
ためですのでご了承ください。

本日もご訪問ありがとうございます。

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン