昨日シャンプー&コンディショナーを
新しく購入したばかりなのに・・・


どうしても・・・


どないしても・・・


髪を刈りたくてウスウズうずまきムラムラおいでウハウハ・・・




3b4cada9.jpg



10月28日削除致しました。あちらずうほっ

どうか~ら? ダレがズラやドアホmymyムカムカ


すっかり秋紅葉めいてきとるし
ええ感じやありまへんか旦那は~んピンクハート


普通は伸ばすよね?がびょーん




ac7834a1.jpg



ってただ髪の毛が薄くなってきて
どうせ!
外に出る時最近はニットキャップしとるし
丸坊主だと気づくのは家にくるメンバー
だけやしハゲてるけどワン
カタチだけはいいので似合ってるのよチョキ


中身はスッからぴーんだけどねキョロキョロ



6a92e693.jpg


10月25日モザイク加工致しました。

仲良しメンバーでのグループトークでも
中居くんや三木道三や夏目雅子etc..ww
みーーーんな言いたい放題ざますのラブ

まぁ~!
中居くんもハゲとるしな敬礼おほせんほ


明日ブリーチかけて金髪にしよチョキにゃん






PILLOWTALK / ZAYN おんぷ

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

現在コメントへのレスが厳しくある為
コメ欄閉じておりイイねを復活させ連日
沢山のイイねありがとうございます。

皆様のブログは楽しく読まさせて頂いて
おりますが今までのよーにブロガー様の
ところでのコメントも控えさせて
頂いております。

ココでコメントするのにウチでは・・・
せーへんのかい等のトラブルを避ける
ためですのでご了承ください。

本日もご訪問ありがとうございます。

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
325bcfdb.jpg



オマケ写メは時限にて削除しまーす爆弾