三部作となりんした日帰りバスツアーの旅
も今回にてラストになりんす。



f9181284.jpg




三部作にする意味あるのジーッ
最近はこないに小刻みにそれ〇ら編とか出〇い編とか
迷惑かえりみずつこいぐらいに更新するのが主流みたいよぼちいさん ぷぷ


でも早くゲスい記事書きたくてウズウズ
してるんで明日香村の記事は終了よパー



お焚き上げの灰が舞う中前記事の神籬さん
を後に今回のバスツアーの最大の目的の
飛鳥寺へ電車トコトコ・・・


2231f5e8.jpg



なんか虹色に曇りがかってるでしょ?
不思議とこの時五感が一瞬だけ研ぎ澄まさ
れた感覚にもなり~~ウインク


心友曰くこの光は招かれてるらしいの!


あたしも来るべきして導かれた感じはあ
ったけどまさか神様にまで招かれるとはハート


エロいわぁーーww なんでよつくね


69dbd1cd.jpg


日本最古の飛鳥大仏さんのことをTVで
放送して観たのがキッカケで訪れる方が
多く中はごった返してたけど・・・あたしもかちーんちーん


狭いながらも和尚様たちの細やかな配慮
があったお陰なのか窮屈感なく気持ちよい
時が流れ包まれてまいりました。


68793c4d.jpg



『 日本の心の故郷』と紹介されることも
多き明日香村は深すぎます。


1度や2度訪れた程度のあたしがあーだ
こーだのべるなんてバチがあたるわてへぺろ


だから気になったら検索してねおねがいww
あたしのよーなスカタンが綴るよりわかり
やすいでしょうしさ!


4b8fe9f7.jpg



明日香村側に母のお墓もあり何れはあたし
も数年後には潜らせてもらうので!ハッ
その時までもっと明日香村を知りたくなる
1日でしたわグッイイ!!



今回あたしの目覚めの無茶ぶりの一言から
急にバス電車に乗りこないなところまで
付き合ってくれた心友にも感謝ですわねピンクハート


d1cf0923.jpg



あっ!
お家で留守番してくれてた旦那にもねハート


心の傷病院が少しまた悪くなってきてる
から無理して連れ歩くよりも・・・
こうして家で愛犬ぽめたちとゆったり過ご
させることも良いのかもね?



本日も貧乏オカマは多忙ざますし汗皆さん
のところへの訪問&コメントもできそ~も
ないのでコメ欄はCLOSEいたしますねバイバイばいばい







Stay / C.C.Catch おんぷ


本日もご多忙な中ご訪問ありがとうっす。